人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

またもや・・・

いきなりですが2月にランカウイに行く事に決まりました(またかよ~)
あまりに近所の鳥が撮れないのでヤケになって思い立ったのは4日の事だけど(爆)

HISの初夢フェアの中にとても安~いツアーが有ったんで、もし予約取れたら行こうかなって思ってたんですよ(HISは今回初めて利用です)
ランカウイ4泊5日でペルジャヤかシェラトン泊39800円です
(絶対元取れてないだろうな)
ホテルは選べないけどどちらのホテルでも問題無いしね。
これにレイトチェックアウト&朝食付オプションプラン5000円を付けました。

先着300名のツアーで本日朝9時30分から受付開始!
時報が鳴るタイミングで相手に掛かるように早めにダイヤルして運良く1回目で電話が繋がりました。
ちなみに約5分後には予約埋まっちゃったみたいなので初めの電話で話中だったらアウトでしたね(^ ^;
まあ~宝くじみたいなもんでしょうか?
年末ジャンボは外れたのでこれで良しとしましょう??

と、いうわけでまた楽な鳥見に逃げます。
ストレス溜まる近所の鳥見はしばらくしませんが近県遠征はしますよ~。
みなさん見捨てないでね~(^ ^;

目標はアオショウビンのトビモノかな~。
あとヤマショウビンは是非撮ってみたいな。
もちろんチャバネコウハシショウビンももっと良いの撮ってきたいですね。
またもや・・・_d0067451_157495.jpg

あと今回はHISを毎回利用している友人のさわっちにいろいろアドバイスを貰いました。
お陰でなんとかGETです。
アリガト~!お土産買ってくるからね~(^▽^)/

by rickphoto | 2007-01-09 15:12 | 旅行 | Comments(9)
Commented by sawatchi at 2007-01-09 17:06 x
よかったですね!
やはり取れるとうれしいもんです。また何かあればいってください。
通常の旅行料金だと、やはり高いですからねえ。(笑)
Commented by にゃっち at 2007-01-09 17:23 x
お土産のひとつは、アオちゃんのトビモノ…(←ノルマ?)
Commented by RICK at 2007-01-09 17:28 x
今回はsawachi様様ですな~(^-^)
通常だとなかなか・・・
ちなみにどちらのホテルも正規料金って一泊で20000ぐらいするらしい(^ ^;
あと飛行機代も含めてどういう計算なんだろうね?

にゃっち>頑張りますとしか言えねえ~。
現地でにゃっちも挑戦してみようか?(笑)
Commented by オジロー at 2007-01-09 19:36 x
あらら~????
どうやらこれはもう飛び物を絶対!!撮らないと駄目ですね~
もちろん止まり物画質で・・・・(爆)
Commented by RICK at 2007-01-10 16:39 x
天気さえ良ければ一日アオショウビンのトビモノ撮るのに集中しちゃうかも(笑)
その前に日本でカワちゃん相手に練習しないとなあ・・・・。
行く前にオジローさんトビモノ道場で付き合って下さいね。
2人で行くと現地の集団の中に入りづらくて・・・・(^ ^;
あ、もち平日ですよ(爆)
Commented by orat at 2007-01-10 18:17 x
ぬあぬ~、さんきゅっぱ!そんなのがあったとは~(◎◎)
うちらのサイパンよりはるかに安いじゃないですか。いいな~ランカウイ
羨ましすぎ~
いつも夏の石垣直行便の電話予約取りそびれてるORAT家としてはダイヤルは早めに!を覚えとかなきゃ(^^)V
Commented by RICK at 2007-01-10 22:13 x
なんかツアーの料金って良くわかんないですよね
サイパンより安いのは???ですが(笑)
ダイヤルは早めの方が良いですよ。
時報が鳴る前にはもうダイヤルしてなきゃ駄目みたいですよ。

明日は温泉&鳥見公園に行ってきます。
ルリビ&ツッパリ君撮れるかなあ~・・・。
Commented by オジロー at 2007-01-11 07:42 x
前もって言って頂ければお供しますよ~
最近カワちゃんは鳶職に転職したようで
もの凄く高い所から動いてますから腕を磨くには○?
Commented by RICK at 2007-01-12 10:14 x
トビモノ道場に行くならば木曜日希望です。
月末、月初は仕事で厳しいし・・・。
ランカウイ前じゃないと意味ないし~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の目標①達成!?      ホームページ画像について >>