2007年 01月 02日

新年明けましておめでとうございます

遅れましたがご挨拶です。
大晦日から元旦夜まで大移動&いつもの5倍以上の飲食&甥の接待(笑)で倒れる寸前でした。実際今日は10時まで寝てましたが(^ ^;

今年の目標は
①ルリビ雄の綺麗なのを撮る。
②カワちゃんホバホバの自己満足出来るぐらいのを撮る
③ご近所カワちゃんの大きいの撮る(自宅から200m以内の場所で)
④ライファー(国内)で5種撮る
⑤離島、海外遠征に行く
としておきましょう。
⑤は、行くか行かないかの問題だけど(笑)

あと他の目標
①タイムは28秒5出す(わかる人にはこれでわかると思う)
②剱岳登山(もしくは同等クラス)
かな。

とにかくがんばってイキマス。

それでは皆様今年も宜しくお願い致しますm(_  _)m

by rickphoto | 2007-01-02 11:58 | その他 | Comments(3)
Commented by にゃっち@復活 at 2007-01-02 16:34 x
ええーーーーー( ̄△ ̄)
28秒5~~??3はいかなきゃ。

あと、ご近所カワちゃん撮りたいね☆
Commented by sawatchi at 2007-01-02 20:18 x
あけました(笑)
今年もよろしくです。今年も努力、努力の年になりそうです。

ちなみに、まだ貯金箱はあけてません(笑)
Commented by RICK at 2007-01-03 11:20 x
にゃっちは相変わらず厳しいですなあ~(^ ^;

sawatchi>あけおめです。
努力無くしてタイムアップはせず!
って俺はどうなんだろ?
とにかく今年も頑張りましょう(^-^)

貯金箱の中身で何買うのかな~???
白?広?


<< 初撮りは・・・      今年もお世話になりました >>