RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

今年もお世話になりました

振り返ってみても今年も良く遊びました。

ケアンズ、宮古島遠征や穂高岳縦走、バイクも自己ベストタイムの更新も出来たし(^-^)
来年はこれ以上に頑張らないとねえ~。
あ、一番頑張らなきゃいけないのは仕事か(爆)

それでは皆様今年も有難うございました。
今から房総半島に有るにゃっちの実家に行って、甥達の遊び相手をしてきます(笑)
甥も小学生になって最近パワーつけてきてるから一緒に遊ぶのも大変なんだよなあ~(^ ^;

それでは良いお年を!

by rickphoto | 2006-12-31 10:47 | その他 | Comments(5)
Commented by げんたろう at 2006-12-31 14:31 x
RICKさん、にゃっちさん
今年もお世話になりました。生なお二人にお会いできたのが良かったです(^○^)。今年もいっぱい遠征したんですね。
僕は来年も相変わらずカワちゃんで逝きますw。

では良いお年を♪。
Commented by o-rat at 2006-12-31 19:54
僕もお世話になりました~
クラビ帰ってきたら新年会やりましょうね~。
ご近所カワセミさんにもよろしく。
ではよいお年を
Commented by chelmo at 2006-12-31 23:16 x
念願の当初への初遠征は、大変楽しい時を過ごさせてもらいました。にゃっちさんも花の掲示板にいろいろUPしてくれてありがとうございました。
機会があればガンガン来てくださいね。
来年も相変わらずよろしくお願いします。
Commented by オジロー at 2006-12-31 23:44 x
今年はどうも有難う御座いました。
突然訪問してさぞかし驚いたと思いますがお許しを~(笑)
来年はもっと一緒に撮影出来ると良いですね~。
またその時は宜しくお願いいたしまする~
Commented by RICK at 2007-01-02 11:22 x
皆様昨年は大変お世話になりました。

周りに鳥仲間がまったく居ない状況で閉鎖的な鳥見?だったのが皆さんのお陰で世界が広がりました。
本当に知り合えて良かったと思っています。
今年も一緒に遊んで下さいね~。
にゃっち共々宜しくお願い致しますm(_  _)m


<< 新年明けましておめでとうございます      なんと近所で! >>