人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

ケアンズから帰りました~

只今戻りました~(^O^)
今回はカワセミ6種類の撮影に成功しました。
でも蚊に100箇所以上刺されてボロボロで未だに痒いです・・・(T-T)

とりあえず一番の目的だったシラオラケットカワセミだけ貼っておきます(もう遅いので寝ます・・・)
今回は合計で6種類のカワセミが撮れました。
明日整理を始めて皆さんの所へのご挨拶に参りますね
ケアンズから帰りました~_d0067451_23271678.jpg


by rickphoto | 2006-12-14 23:27 | 旅行 | Comments(10)
Commented by sawatchi01 at 2006-12-15 02:39
お帰りなさいませ~。満喫できたみたいですね。えーと、日本の主なニュースとしては、うちの嫁さんが最近流行の腸炎を伴う風邪を引いたくらいでしょうか?(笑)

落ち着きましたら、お邪魔しにいきますんで。
Commented by にゃっち at 2006-12-15 09:27 x
あちらこちらがかゆいよ~!
かゆいよ~!
かゆいよ~!
(><)
Commented by o-rat at 2006-12-15 11:21
おお~綺麗なしらおさんですね~
おめでとうございます。蚊に刺された甲斐がありましたね~
これからの続々画像楽しみにしてます。ケアンズ行きたいよ~
Commented by RICK at 2006-12-15 15:43 x
sawatchi>もうこっちは寒くてしょうがないんで今日は仕事終わったら温泉行って日本の美味しい御飯を食べに行くよ。
1,5kg太ったしやっぱり食べ物は日本が一番だわ(笑)
嫁さん腸炎大変だね・・・(笑)マーク入れちゃって良いのか~?
ちゃんと治ったの?

oratさん>シラオは車の中からなので全然問題なかったんですが問題はヒメなんですよ~。
なんとかなったからまだ報われたけど・・・。
写真はoratさんの掲示板に貼っておきました。

あとレッドミルから送ったメール届きました?確か9日の夜当たりだと思いますが・・・。
英文だから削除しちゃっかな(^ ^;
Commented by orat at 2006-12-15 16:42 x
ええ~、メールくれたんですか!?
やば~もしかしたらアンチスパムに引っかかっちゃったかも。
家に帰ったらチェックしてみます。消しちゃってたらごめんなさい~(汗)
Commented by RICK at 2006-12-15 18:30 x
あらら・・・
返事が来なかったみたいだから見てないんだろうな~って思ってたんですよ(^ ^;
僕が書いたローマ字の後にトリッシュさんがメッセージ書いてくれたんですけどね・・・。
とりあえず探してみてください~。
無かったら大体の内容は覚えているのでメールでお知らせします。
Commented by みの at 2006-12-15 23:28 x
おかえりなさーい♪
シラオラケットさん、凄い綺麗な色ですね〜♪♪♪
他のカワセミさんも楽しみにしています☆
しかし、蚊に100箇所以上刺されたって...
素晴らしい写真の代償でしょうか?(笑)
旅の疲れをゆっくり癒してくださいね〜。
Commented by RICK at 2006-12-16 10:31 x
みのさんこんにちは~。
刺されたのは蚊じゃ無くてもっと厄介なサンドフライっていうブヨの仲間みたいです(T-T)
シラオラケットは車の中から撮ったんで楽な鳥撮りでしたよ。
ちゃんと撮れなかったヒメミツユビを狙っていた時の物です(^ ^;
Commented by eisvogel at 2006-12-16 11:36 x
Rick さん、ディンツリーは蚊が多いけど、サンドフライはほとんどいないので大丈夫だと思っていましたが、帰国してもまだ痒いというので、もしかしたら・・・と、心配していました。サンドフライに100ヶ所というのは、はっきり言って素晴らしい写真の代償と言えるかどうか・・・この辛さは本人にしか分かりませんから。とにかく我慢です、絶対に掻いてはダメですよ、痕が残りますから。
Commented by RICK at 2006-12-16 15:50 x
eisvogelさん>もう遅いです(^ ^;
今日eisvogelさんの掲示板見るまで二人とも蚊だと思ってて掻きまくってしまいました・・・・。
サンドフライってニュージーランドしか居ないと思ってたんです。
5日経ってもまだ痒いんですね。
一般的には7日間というのであと2日の我慢ですね。
つらい・・・・(^ ^;

ディンツリーには居なかったんですが刺されたのはケープトリビュート方面のボードウォークです。
シラオは違う場所で車の中から撮ってるので全然楽だったんですよ。ヒメに逢う為だけにやられたって感じです(T-T)
今後お客様を連れて行かれるときはご注意を・・・。
必要でしたら情報はお教えしますのでメールにてご連絡下さい。


名前
URL
削除用パスワード


<< ケアンズ土産(^ ^;      いよいよケアンズです >>