RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 21日

(祝)yahoo!カテゴリ掲載

11月17日に僕のホームページがやっとヤフーのカテゴリに掲載されました。
RICK PHOTO 海外探鳥記 というタイトルになっています。

最近ではコンテンツも増えてきたし、1年ぶりに申し込んでみようと駄目モトでやってみたら一週間後にヤフーから掲載のお知らせのメールが来ました。
今まで4回ぐらい申し込んでことごとく却下だったんだよねぇ~(T-T)
やっとだよ~(^-^)

yahooトップページのカテゴリー欄で
 トップ > 趣味とスポーツ > アウトドア >バードウォッチング でリンク集に行きます。
今は新着だからかなんとページトップの掲載!

効果はアクセス数が凄く伸びますね。
一日20ぐらいのアクセスだったのに100近くに一気に伸びました。

ちょっと不満は紹介に
『石垣島や宮古島、オーストラリア、マレーシア等の探鳥記。移動手段や食べ物等の情報も』
と書いて有るんだけどコスタリカが抜けてるんだよなあ~。
まあ~露木さんのページは自力でカテゴリ上位に居るので僕のサイトの効果なんて微々たるモノだろうけど・・・でも一番の遠征先はコスタリカなんだよな(^ ^;

とりあえず頑張って更新を続けようと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

by rickphoto | 2006-11-21 11:09 | その他 | Comments(0)


<< 朝撮り      散歩山登り >>