2006年 11月 02日

明日は鳥撮り~!

明日は都内遠征の予定です。
鳥撮り仲間のみなさんとも逢えるので楽しみだなあ~。
げんたろうさん、かかしさんはネット上では長い間お話をしているのだけど、逢うの初めてだもんね。ちょっと緊張・・・(^ ^;
しかもこんどはoの3人が揃うという惑星直列?みたいな事が起こります。
ジェットストリームアタックの威力や如何に?(笑)

神N電池のリフレッシュ&充電も済ませたし、chelmoさんに教えてもらった2GBメモリーカードも手に入れたし、天気も良さそうだし・・・・。
あとは鳥運がどうかな?
最近悪いんだよなあ~(^ ^;

d0067451_1074611.jpg


皆様明日は宜しくお願い致します。

by rickphoto | 2006-11-02 10:09 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by chelmo at 2006-11-02 16:36 x
SD買ったのね〜、しかも2枚。準備万端怠り無しってとこでしょうか。
しか〜し!。トリプルoに鳥運のない方、晴れの特異日だっちゅうのに曇りの予報だし、やや風もあるみたいだし・・・1枚も撮れなかったらどないしょう(笑)。
という見方もありますが、一方では鳥運強い人も居るし、品行方正な方々も来るだろうし、大丈夫でしょう(爆)。
カワセミに満腹してから森に行って夏鳥冬鳥満喫だい。目指せ最低2G!(再爆)。
Commented by RICK at 2006-11-02 17:41 x
この際2枚買っちゃいました~(^-^)/

確かにだんだん天気予報悪くなってきましたね(^ ^;
トリプル0だから本当にジェットストリーム(竜巻?)呼ぶのかしら・・・?
明日は結構いろんな人がくるみたいなんで楽しみですね~。
あえて鳥は撮らなくても良いか・・・なんちゃって~(^ ^;
今のうちから言い訳(爆)

僕は目指せバッファフル!※経験無し(笑)
Commented by オジロー at 2006-11-02 21:22 x
ふ・ふ・ふ・ふ・・・
大丈夫ですよ雨が降ってもかかしサンみたいに雨合羽で・・・(爆)
それにしてもイキナリ2枚とはw(゚O゚;)w ワオ!ですね~
これなら幾らでもバッファフルOKですね~。
Commented by げんたろう at 2006-11-03 16:23 x
うぅ〜〜〜〜、こんなに散財したのに。。。。
バッファフルには程遠かったけどみんなで並んで撮る楽しみもありますので、また遊んでくださ〜い(^^)/。
Commented by RICK at 2006-11-03 17:36 x
先ほど帰りました~。
散財した結果は???ですけど面白かったです~。
とうとうげんたろうさんやかかしさんにも逢えたし!
またまた遊んでやって下さいね(^-^)


<< 都内遠征!(オフ会?)      来訪者 >>