2006年 10月 27日

家出少女?(笑)

今日仕事していたらバイク仲間のさわっちから携帯に電話が有った。
頼まれてた部品の件かな・・・と思い電話に出る。
すると
「今、車を運転していたらケンタッキーの近くでにゃっちさん見たんですけど・・・・」
との事。
「うん、今散歩ついでの買い物に出かけてるからね」とRICK
さわっち「でもあの顔の腫れ方酷いですね~。最初ビックリしちゃいましたよ」と言う。
まあ~それでも大分ひいたんだけどね・・・(^ ^;

さわっち「何でにゃっちさんザックしょってるんすか?」
RICK「まあ~運動という事も有るし、買い物の品を入れるためだけど・・・どうして?」
「いやあ~何か薄着(この涼しいのに半ズボンだし!)だったし、ザック背負ってるからRICKさんと喧嘩して着の身着のまま家出してきたんじゃないかと思って・・・これはすぐに知らせないとと思ってたんですよ~」
との事。
確かに顔腫らして、ガーゼ貼ってりゃDVに思われるかも知れないよなあ~。
でも家出ですかあ~?(^ ^;

そういえば穂高の登山の時の写真を見せた時も母親に
「なんか写真見てると高校生みたいねえ・・・・とてももうすぐ○○歳になるとは思えないわあ~」
って言われてたもんな(^ ^;

なかなか大人に見られないにゃっちなので有った(笑)

by rickphoto | 2006-10-27 17:36 | その他 | Comments(7)
Commented by にゃっち at 2006-10-27 17:37 x
にゃっち大人だもん!!
Commented by RICK at 2006-10-27 19:29 x
よしよし・・・わかったわかった(笑)
Commented by オジロー at 2006-10-27 20:43 x
えっと多分自分も見たら同じ様に考えちゃうかも?・・・(大汗)
だってザック背負って薄着で歩いてなんて・・・・(^0^;
でもマジで高校生で通りそうだから怖い(爆)
Commented by RICK at 2006-10-28 10:08 x
ほっぺにずっとガーゼ貼ってるから近所でもDVじゃ?って思われてるかもなあ・・・。
にゃっちは今日も半ズボンでお買い物行きました(車だけど)
元気だなあ~・・・。
僕は寒がりなんで結構着込んでますが(^ ^;
Commented by にゃっち at 2006-10-29 10:32 x
そういえば、大学のとき大きな荷物もって電車で帰省したら、家出中学生と間違われて警察に補導された記憶が…免許証見せるまで帰してもらえませんでした(-_-;;
Commented by オジロー at 2006-10-29 21:37 x
大学生の時に家出中学生ですか~?・・・やっぱり(爆)
それにしても半ズボンとは健康な証拠ですね~
オイラなんかアザラシみたいに皮下脂肪多いのに
最近朝方は寒くて(汗)
Commented by にゃっち at 2006-10-30 09:27 x
皮下脂肪、私もたっぷりついてるんですが、暑がりなんですよ~。
というか、すこしひんやりするくらいが好きなんです。
隣でRICKはがっちり厚着してます(^-^)


<< 来訪者      お留守番で~す >>