2006年 08月 23日

甘え犬

にゃっちの両親が旅行に行っているのでまた犬を預かっています。
何度か書いてるから知っている人も居ると思うが名前を『ケンタ』と言う。
なんか人間臭い名前ですね~(笑)
しかも絶対この犬は自分のこと犬と思ってないぐらい甘えん坊なのだ(^ ^;

このケンタも最近年取ってきたのか随分覇気が無いんだよなあ・・・。
昼間も寝てること多いし。
d0067451_17222488.jpg

いつもこんな感じで眠そう・・・。
この後カメラ向けてたら寝ちゃったよ(^ ^;
それにしてもダルそうな寝顔・・・(笑)
d0067451_1726308.jpg


しかし毎日の散歩は大好きらしい。
RICKは仕事が有って出かけられないので今もにゃっちが散歩に行ってます。
朝40分、夕方2時間ぐらいかな。
その後、実家では考えられないぐらいの量の御飯を食べる。
やっぱり運動不足と刺激不足かねえ・・・。
なんか早くボケそうだな~(^ ^;

明日は休みなので車で茨城県北の清流に行って、ノンビリ釣りしてケンタ泳がして(溺れさせて写真撮る?)温泉入って帰って来ようかと思ってます。。

一応偵察用に70-200ISとテレコン×1.4は持って行きます。
清流でカワちゃん撮りたいなあ・・・。

by rickphoto | 2006-08-23 17:31 | その他 | Comments(4)
Commented by にゃっち at 2006-08-23 20:47 x
ケンタのおかげでRICKがひざ打撲!腫れてるけど大丈夫?
迷惑犬ケンタです。でもやっぱかわいいよ~ん(^-^)
Commented by orat at 2006-08-24 15:16 x
RICKさん お出かけ中に KISSDX
                        orat心の俳句でした(爆)
この暑さ&会社誰もいない で僕もケンタ状態です~
ア~清流に肩まで浸かってビールでも飲みたいな~~~
釣りはフライですか?僕もこの前盛岡行った時、釣堀で久しぶりにやったんだけど、やっぱドライはおもしろかった~。
いっぱい釣れると良いですね。
Commented by オジロー at 2006-08-25 09:43 x
ケンタ君夏ばてかな?
家のロワ君はマジで一日中寝てますよ~(笑)
余の暑さでご主人様が帰ってきても出迎えもしてくれません(涙)
清流でリフレッシュ出来ると良いですね~
あ~オイラも清流でビール飲みたい・・・(爆)
Commented by RICK at 2006-08-25 10:50 x
oratさんのカキコミみてKISSDX???ってわかんなかったですよ。
新聞みたら載ってましたね。
しかし販売台数でSONYがNIKON抜いちゃうなんて予想外ですね~。

昨日の川遊びの件は新しいブログに書きますが、河原でビールって旨いですよね~(^-^)
ちなみに今回はコンビニで買ったパスタで釣ってました。
フライ振り回すとケンタに刺さって危なそうなんで(^ ^;
でもやっぱりドライフライ面白いですよね~。

オジローさんところロワ君も一日中寝てるんですか?
にゃっちが凄~くロワ君に逢いたがってますよ。
今度連れてきて下さいね(^-^)
ちなみにケンタは今朝からゴロ寝で何故か溜息ばっかついてます(^ ^;


<< 川遊び      ヤマノボラー撤退だし・・・怒ってます >>