2006年 08月 07日

駄目だア~!!!!!

せっかく今年初めてテント持って北アルプスに行こうと思ってたのに今週水、木曜日天気悪いじゃんかあ~!
しかも台風3個も発生してるしぃ~!!
イワヒバリとかいろいろ普段撮れないの撮ろうかと目論んでいたんだけどね・・・。
本当に今年は天気に恵まれないですわ(T-T)

明日の天気予報見て休みをどう乗り切るか検討します。
自営で店やってて毎日家にいるので、休みの日には出かけないと休んだ気しないんだよね。
電話も鳴るしさ。

あまりにもネタが無いんでブログも更新できないしなあ・・・。
ここは今年の冬に生まれる予定?のワンちゃんの親の写真でも貼っておきますかね。
※飼い主の撮影です
d0067451_1805951.jpg

このシベリアンハスキーの子が生まれたら頂く予定です。
生まれたら『犬連れバーダーRICKの部屋』(パクリ)に改名しようかな?(笑)

by rickphoto | 2006-08-07 18:01 | その他 | Comments(7)
Commented by にゃっち at 2006-08-08 09:03 x
かも~ん!セカく~ん!!
わんこ欲しいよう。
Commented by orat at 2006-08-08 21:39 x
今年はほんっとに台風多いですよね。
台風情報を見てるとまさにジェットストリームアタックですねえ。

わんこ来るんだ~ 楽しみですねえ。
犬連れバーダーだとずっとそのまま行けるからいいじゃないですか。
うちの「子連れ」はあと数年で改名しなくちゃなんないだろうな~さびし~
Commented by chelmo at 2006-08-08 22:40 x
oratさん、「子に連れられ」にすればぁ・・・。
Commented by RICK at 2006-08-09 10:52 x
休みだって言うのにいつもと変わらずPCの前に居る自分が悲しい・・・(T-T)
でもこれがジェットストリームアタックなのかあ・・・(笑)

わんこ生まれてくれば出すけどね。
たいき君大きくなったら確かにタイトル変更が出てくるかも。
確かにさびし~ですね。
chelmoさんが言うように「子に連れられ」
って良いかも。
chelmoさん上手い!(^-^)

犬連れも実際には無理でしょうけどね。
最近殆どの公園で犬立ち入り禁止ですから(^ ^;


Commented by オジロー at 2006-08-09 18:46 x
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
凛々しいお顔のハチュキーですね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
可愛いな~カッコいいな~
家に居た子を思い出します~。
oratさん大丈夫ですよ~MSさんの所みたいに
上手く行けば一緒にフィールドに立てますよ~。
あそうそうK所ならワンちゃん大丈夫ですよ~RICKさん
だからオイラは何時もK所に行くと
カワちゃん居ない間に散歩のワンコ触りまくってます(爆)
だってレオンベルガーとかロットワイラーとか見ると
もうワクワクしちゃって(笑)
ちなみに今はニューファンとか飼って見たいんですけど
家のロワちゃんやきもち焼きなんで(汗)
Commented by RICK at 2006-08-11 11:04 x
オジローさんどもです(^-^)
出かけてたんで返信遅れました・・・。

ハチュキーって実は僕近くで見た事無いんですよね(^ ^;
皆に「デカイよ~!大変だよ~!」
って言われるんですが果たしてどんなものか??
でも、動物飼いのエキスパートにゃっちが居るので任せますわ。
僕は可愛がるだけという美味しい所だけします(爆)

犬の種類全然わからんです(^ ^;
にゃっちが後でコメントすると思いますのでお待ちを・・・。

Commented by にゃっち at 2006-08-11 12:42 x
にゃっちも犬種を良く知ってるほうじゃないんだけど…
っていうか、なんでもすきなんです♪
小さい子も大きい子も、珍種も雑種もまとめて大好き!
ニューファンもかわいいですよね~
でもロワちゃんが拗ねてご飯食べなくなっちゃいますよ。
…あ、それはうちの犬か(-_-;;


<< ヤマノボラー!      耐久レース出てきました >>