2006年 07月 14日

豪雨~!

1時間近く雷と雨が凄かったっす。
パソコンの電源とか切ってて良かったよ。
何回も停電したもん。

家の前とか川になってしまい地形が変わってしまいました。
近所では床下浸水も有ったみたいで大変みたいです。
なんでも配水管がパンクしたとか・・・おいおいアブねえなあ~( ̄~ ̄)
あと30分あの勢いで雨降ったらウチは床上浸水だったなあ・・・。

d0067451_17353758.jpg
d0067451_17354411.jpg
d0067451_17355131.jpg
d0067451_17355751.jpg


近いうちにウチに来る方家の前の道路の陥没に注意してください。
車高低い車だと腹するかも・・・。
ってウチの車は大丈夫なのかあ~?(^ ^;

by rickphoto | 2006-07-14 17:36 | その他 | Comments(5)
Commented by にゃっち at 2006-07-15 11:24 x
雷がうるさくて、なかなか昼寝ができなかった…(-_-;;
近くの家は床下浸水だそうです。
うちは床下ないから、水がきたら大騒ぎになりそう。
Commented by オジロー at 2006-07-16 18:20 x
にゃんか凄い事になってますニャ~。
実は家も雨が降ると家の前が凄い事になりますが
ここまで凄いのは(大汗)
Commented by RICK at 2006-07-16 18:31 x
ほんと1Fの店の商品避難させないとまずいかなあ・・・って思いましたよ。
稲妻は同時に5本以上乱舞してるし、久しぶりにヤバイかも・・・って思いました(^ ^;
Commented by chelmo at 2006-07-21 09:13 x
凄いもんだな〜。家の前がこんな川になっちゃったら焦りますよね。
これ以上にならなくて幸いでした。
自分の家の前がこんな状態になったら山手線水没してますよ。
停電は困りますね、今の時代電気がないと何もできませんから。停電でサーバも逝っちゃったし。
自宅のハザードマップも作らんといけないかも・・・。
Commented by RICK at 2006-07-21 14:49 x
結構心配でしたよ~。
にゃっちはその間気にせずお昼寝してましたが・・・(笑)
chelmoさんも停電でサーバー逝っちゃったんですもんね。
山手線水没したら凄い大惨事だろうなあ~(^ ^;


<< 大変だ・・・      雛セミ >>