RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 10日

ワライカワセミ

にゃっちがお土産に買ってきてくれました~(全国の郵便局で買えますが)
知っている人は知っているあのクッカバラ「ワライカワセミ」の切手です。
なんでも日豪交流年の記念切手とのこと。

僕らにとってオーストラリア=ワライカワセミって感じなんですよね~。
あのケタタマシイ声で朝起こされたいなあ~(笑)

今年の冬には逢いに行ってくるかなあ~・・・・。

d0067451_14322198.jpg


でも、その前に来週は宮古島遠征だったりする(相変わらず遊びすぎ?)
天気も今のところ大丈夫そうだし、リュウキュウの付くアカショウビンとサンコウチョウ撮ってくるぞ~!

by rickphoto | 2006-06-10 14:34 | その他 | Comments(3)
Commented by oziro-yatyou at 2006-06-11 19:24
いよいよ宮古ですね~
いいな~羨ましいな~キョロちゃんサンちゃん撮りたいな~
お土産沢山期待してますからね~!!!
Commented by にゃっち at 2006-06-12 09:52 x
切手で『オーストラリアの鳥シリーズ』なんてのがあったらいいのになあ。
リュウキュウキョロちゃん見たいよ~!
Commented by RICK at 2006-06-12 13:19 x
問題は天気なんですよね~(^ ^;
今のところ2日間は大丈夫そうですが・・・。
今回は観光無し(とくに見る所も無さそう・・・)で鳥と魚釣りだけなのでバ頑張ってきます~(^-^)


<< 宮古島遠征!      カワセミストラップ >>