RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 03日

カワセミストラップ

今日は土曜日なのでまったり仕事(お休み中だったけど・・・)してたらプチ遠征帰りのオジローさんが来店。
成果は有ったような無かったような・・・らしい。
帰ってからのブログ更新を楽しみにしていましょ(^-^)

で、今回はお土産に僕とにゃっち分のカワちゃんストラップを持ってきて頂きました。
これが可愛いんだな・・・。
とても体の大きなオジローさんが作ったとは(爆)思えない繊細な出来。
オジローさんを知っている方はみんな頷くはず(笑)

にゃっちは喜んで携帯に付けてました。
僕はどこに付けますかねえ~。
クチバシ折れたらショックだからカメラに付けるかな・・・。

こんな感じのです。
d0067451_17103180.jpg
d0067451_17104242.jpg

にゃっちのはメスでクチバシの下が赤いのだ。

コスタリカでケツァールバージョン売ったらバカ売れだろうなあ~。
ちなみにオジローさんのHPはこちら
http://home.att.ne.jp/gold/oziro-/
しかしガンプラ増えたなあ~(^ ^;

欲しい方は僕に連絡でも構わないですよ~(^-^)

by rickphoto | 2006-06-03 17:14 | その他 | Comments(6)
Commented by り&o=54482 at 2006-06-03 17:15 x
気になったのでブックマークさせていただきました。
Commented by にゃっち at 2006-06-04 10:06 x
カワちゃんストラップ、超カワイイ~!!!
ぶら下げるとホバしてるみたいでこれまたカワイイ♪
オジローさん、ありがとうございました♪
Commented by オジロー at 2006-06-05 07:06 x
ハ~イ体の大きなオジローです(笑)
喜んで頂けた様で何よりです~
ケツァールは構想はあるんですけどね~
ま~露木さんが帰国が決まった時にでも考えます~。
そうそう宣伝有難う御座います~m(_ _)m
Commented by RICK at 2006-06-06 10:43 x
にゃっちはお祖母さん孝行でいま旅行中なんですが、カワちゃんは携帯に付けて連れて行きましたよ。
見るたびに「カワイイ~~」
って連発してました(^-^)

露木さん秋頃戻ってくるのかな?
絶対ケツァールストラップ売れると思うんだけどなあ~。
Commented by オジロー at 2006-06-08 06:50 x
カワちゃんも嫁いだ甲斐があるというものです~(笑)
ケツァールね~色分けが難しいんですが
何とかなるとは思うんです。
Commented by RICK at 2006-06-10 14:26 x
オジローさんだったら大丈夫!作れますよ~(^-^)
色はメタリックグリーンなんて有れば良いかも・・・・。


<< ワライカワセミ      ホイホイに逢いに >>