RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 12日

やば~い(^ ^;

休日になると午前中雨!
午後晴れるのがムカつくんだよなあ・・・・
普段は仕事ばっかやってるので日記の更新できましぇ~ん。
(基本的に公私混同しちゃうのでバイク関係の話題は避けようと思ってるんです)
と、いいながらも日記なんだから週一ぐらいはなんか書かなきゃねえ~(笑)


と、言うわけでバイクの事書かないって言ったけど過去の栄光?を一つ
この雑誌の表紙に乗ってるのは僕です。
凄いでしょ~(笑)
この時は雑誌のテスターとして呼ばれていろいろやりました。
新しく出たNSR150っていうバイクのインプレッションとかやって報酬まで出たんですよ~。
こんな美味しい仕事またやりたいなあ~。
ああ~遠い昔・・・・(笑)

d0067451_17545542.jpg


by rickphoto | 2006-05-12 17:55 | その他 | Comments(8)
Commented by emi at 2006-05-12 17:57 x
Ă݂ā
{uȂɂȂĂ܂
Commented by オジロー at 2006-05-12 18:34 x
w(゚O゚;)w うひょ~!!!!!!!!!
す・凄いですね~雑誌のテスターですか?(汗)
やはりRICKさんは凄い人だったんだな~( ̄-  ̄ ) うーん
Commented by にゃっち at 2006-05-13 10:33 x
別の雑誌の特集ページにも載ってたことあるんですよ~
すごい人なんだと昔は思ってたんだけど、今は……(^ ^;
Commented by RICK at 2006-05-13 17:26 x
別に凄くはないんですけどね~(^ ^;
でも昔の話を言ってるあたりもう終わってるのかな・・・(爆)

にゃっち~!
今は何~~~???(笑)
Commented by にゃっち at 2006-05-14 09:36 x
今は…○○○(笑)
Commented by orat at 2006-05-15 18:23 x
いや~すごいですよ。
テスターってバイクのって記事とか書くんでしょ?
しかも雑誌の表紙一面に載ってるなんて~
僕なんか印刷物に載ったのなんて卒業アルバムくらいですからねえ。
Commented by RICK at 2006-05-16 05:40 x
編集長とか編集員が知り合いだったんで話が来たんですよ。
でも表紙に載るのは聞いてなかったんで正直ビックリしましたが・・・。
ただ、文章とかは自分のコメントとずいぶん違っててこれまたビックリ(笑)結構ファンキーなキャラにされてます(^-^;
他の雑誌に載った時も言ってないコメントが加えられてたんで雑誌って恐いですよ~。
Commented by にゃっち at 2006-05-16 09:38 x
ここだけの話ですが…
むか~しRICKは、怖くって周囲から恐れられてたんですよ~。
近寄れなかったもん。


<< 工作      ヤマちゃん居たけど・・・。 >>