RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 14日

忙しくて・・・

水、木曜は本来休みなのだけど、いろいろやらなきゃならない仕事が有るので休日返上で頑張っておりました。
まあ~どうせ天気が悪かったので撮影には行けなかったと開き直りましょう(^ ^;

荷物運んだり(腰が痛い・・・)膨大な数の品物数えたりで大変ですがにゃっちと頑張っております。
そういう訳で日記も更新できましぇ~ん!(って、いつも更新遅いだろ!と自分でツッコム)

来週水曜日はヤマ様撮りに行きたいなあ・・・・。

by rickphoto | 2006-04-14 18:05 | その他 | Comments(8)
Commented by にゃっち at 2006-04-16 15:50 x
さあ~頑張って仕事しましょ~!
Commented by RICK at 2006-04-16 18:15 x
ふぁ~~い(笑)
Commented by oziro-yatyou at 2006-04-16 19:48
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
面白すぎますね~お二人とも・・・(大笑)
ヤマ様頑張って来て下さいね~。
Commented by chelmo at 2006-04-16 21:13 x
おりょ!?、交換日記?、いつから?。
個人経営はサラリーマンだとやらなくていいことを一杯やらなきゃいけないので大変ですが、それだけ愛着が湧くし頑張りが居もあるというもの。身体に気を付けながら頑張ってください。
Commented by RICK at 2006-04-16 21:30 x
面白いですか~?なぜに~??(^-^;
ヤマ様頑張ってきますよ~。

交換日記は今日からです。
となりに居たのにいつの間に書いてたんだろ(笑)
これから時々乱入するみたいですよ。

個人経営は大変ですがお客さんに対してさらに感謝するようになりました。頑張って続けて行きま~す!
Commented by oziro-yatyou at 2006-04-17 20:14
にゃっちサン届き乱入ですか~?
それは楽しみですね~
是非皆の所にもコメント宜しくです~(^o^)/
Commented by oziro-yatyou at 2006-04-18 07:24
あちゃ~やっちゃった・・・(汗)
届きじゃなくて時々の間違いどす~・・・(^_^;)\(’_’)
Commented by RICK at 2006-04-18 09:52 x
意味はわかるんで大丈夫ですよ~(^-^)
にゃっちは巡回とか苦手なんで期待しない方が宜しいかと・・(爆)
たま~の降臨にご期待下さい(笑)


<< 買い物2点      まだまだ修行ですね~(^ ^; >>