人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

無駄な一日(T-T)

昨日は今度始める仕事の書類を出しに税務署、県税事務所、市役所に行く事に。
はっきりいって全部場所がかなり離れてるし面倒。
こんなのネットで提出させてくれよ~!
大体税金払って欲しいんだったらお前らで出向けっての!!!(怒)

しかも、税務署に行ったら、手続き方法のわからない若い署員が対応に出て、青色申告の必要添付書類に関してのこちらの質問にも答えられ無い始末。
よくここで働いてるなあ~・・・。
後で届けが出てないからとか言うなよ~( ̄~ ̄)

また、県税事務所や市役所に届けを出しに行ったら「特に必要な届けは要りませんよ」
と言われた。
ええ~!そんなはずないんじゃ~!!!?
本とかでいろいろい調べたら届けを出すようにって書いて有るんだけどなあ~。

と、いろいろ無駄骨だったのだ。

で、方向が一緒だからとカワちゃんも撮ろうとしていたのだが・・・。
いつも行く公園→休園日! 祝日の翌日は休みなんだって・・・知らなかった(T-T)
前に見つけたポイント→ すぐ近くで工事をやっててカワちゃん一切寄り付かず・・(T-T)

と、本当に叩きのめされた一日なので有った・・・はあ~・・・・。

しょうがないから楽しかった旅行の写真から。
この露天風呂でヤマ様ホバマチュリ!を見ました(^-^)
※本当はこの写真に飛んでるヤマ様が写っているはずだけど、遠くてわかりませんねえ~(笑)
無駄な一日(T-T)_d0067451_11484066.jpg


by rickphoto | 2006-03-23 11:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by オジロー at 2006-03-24 07:06 x
是非露天風呂から神で撮ってほしかったな~・・・・(爆)
そうしたら盗撮疑惑で職務質問に・・・(笑)
Commented by RICK at 2006-03-24 09:28 x
オジローさん職務質問ツボに嵌ったみたいですね~。
にゃっちから怒られますよ~(笑)

露天で見れるということは部屋に居ながら・・・も考えられるでしょ?実際部屋の窓からカワちゃんは撮ってるんですよ~。
オジローパパとの社内旅行にお奨めします(^-^)
名前
URL
削除用パスワード


<< バッテリー      旅行の大筋 >>