2006年 02月 09日

都会へ・・・(笑)

昨日は今度の仕事で協力してもらうOratさんの所に行きました。
工場見学と作業風景を取材?して、ホームページの材料にする為です。
早々に注文を受けていた分を目の前で敏速に仕上げていくOratさんはスゲエ~!って思いましたね。
手に職が有るって良いなあ~。

そしてたいき君も保育園から帰ってきて、後楽園のベースボールカフェという所に移動。
そこでひーこさんと待ち合わせました。
ひーこさんまさにキャリアウーマンって感じで格好良かったです(^-^)

もうビール呑みまくり、食べ物食べまくり、しゃべりまくり、踊りまくり(笑)で凄く楽しかったです。
本来は仕事の事で行ったんだけど、凄くストレス解消になりました。
ご馳走様でした~。

でも、またもや盛り上がりすぎて終電ギリギリ!
あと10分遅かったらかえって来れなかったよ(^ ^;

d0067451_11315631.jpg

ダンスタイム?で踊る3人。一番楽しんでるのはひーこさん??(^-^)

by rickphoto | 2006-02-09 11:33 | その他 | Comments(5)
Commented by o-rat at 2006-02-09 18:40
昨日はありがとうございました。楽しかったですね~
またも終電ギリギリだったとは。なんだかあっという間でしたからねえ。
うちも帰ってすぐにみんな爆睡でした(^^;

また打ち合わせ(?)しましょうね~
Commented by oziro-yatyou at 2006-02-09 19:39
またギリギリだったんですか~(笑)
その内打ち合わせと言う名目で・・・・(爆)
それにしても↑のお三方ノリノリですね~・・・・(汗)
Commented by RICK at 2006-02-10 09:44 x
Oratさん> こちらこそ有難うございました(^-^)
にゃっちも本当に楽しかったって言ってましたよ。
うちはもう一度家で呑んで(爆)寝たのは2時過ぎでした(^ ^;

打ち合わせは大事ですからまたしましょうね(笑)

オジローさん>危なかったです~。
TX終電早すぎですよホント(遊びすぎ?)
今度はオジローさん達も交えて打ち合わせ?しましょうね(^-^)

3人は凄くノリノリでしたよ。

Commented by オジロー at 2006-02-10 18:01 x
いや~打ち合わせ良いですね~是非声掛けて下さい(笑)
そうそう確かにTX終電早いですよね~
ま~間に合わなかったら夜通しで?・・・(爆)
Commented by RICK at 2006-02-10 18:10 x
もう仕事だかなんだかわかんないですね(笑)
今度は是非是非!

終電無くなったら夜通しですか???
男性陣は全員撃沈しそうですねえ~(核爆)


<< また衝動買い(^ ^;      湯治?? >>