人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

出発!

いよいよ今日コスタリカ行きです。

午後7時25分発のフライトで、まずアメリカのダラスへ(11時間15分の飛行時間)
乗り継ぎ2時間で今度はコスタリカ・サンホセまで4時間ぐらいのフライト。
全部で15時間飛行機か・・・・。
だる~(^ ^;

でも、遠ければ遠いほど感動も有るかな?

今日の午後2時ごろ家を出ます。
それでは皆様行ってまいります(^-^)/

by rickphoto | 2005-12-07 09:28 | Comments(3)
Commented by orat at 2005-12-07 12:52 x
夜行便ですか。ノンストップで11時間なんて長距離は、イタリアに行った時位だなあ。飛行機嫌いな僕には拷問に等しかったです(^^;

でもコスタリカまで行けば一生もんの感動じゃないですかねえ。
うらやましいな。
では気をつけていってらっしゃいませ~
Commented by げんたろう at 2005-12-07 18:18 x
この時間だともう出発でしたね。
帰ってきたら読んでちょ♪
「いってらっしゃいませ〜。ちょっとのトラブル期待してます(笑)。」

11時間、禁煙はできないよぉ〜。
Commented by RICK at 2005-12-15 21:33 x
帰って来ました~(^-^)
ハプニングですか?
多少有りました(笑)
と、いうかRICK+露木さんVS某ガイド+日本人のアホな女というのは有りました。
お約束の車トラブルも・・・・(^-^;
旅行記大急ぎで書きますね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰国しました~      さ~て機材は? >>