RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 03日

2016あけおめ

放置ブログですがあけましておめでとうございます。
今年はせめて月一では更新したい・・・(キボー)

新年初めは幸せの青いルリ。
近年では無いレンズ最短で撮れました。
(しかも餌付けでは無い!)
d0067451_16234331.jpg

d0067451_1623556.jpg

d0067451_16251069.jpg

d0067451_16251747.jpg

これだけ撮れれば今年も鳥運良いんじゃ?
と思うんですが、実はこれ大晦日に撮った写真。
今日、ちょい遠征行ったら見事にスカ!
今年の鳥撮り運もちょい不安だ・・・( ̄▽ ̄;

んな感じですが遊ぶ方宜しくです!

by rickphoto | 2016-01-03 16:26 | その他 | Comments(4)
Commented by o-rat at 2016-01-04 19:03
あけましておめでとう!
新年早々眉毛キリッのいいルリ撮ってるねえ。
まあ去年でも大丈夫でしょ。
これからきっと鳥運どんどんよくなってくるって!
それにしても青いの撮りたい~~
Commented by genq at 2016-01-05 10:11
二度見だけどアケオメで〜す。
濃い色で良い子だね〜
今年は、やっぱカミングアウトしたほうが良くね?w。
Commented by rickphoto at 2016-01-05 18:07
Oratさん あけおめ~・・・・って昨日逢った気もwww
冬休みで良かったのはこれだけだよ~。
すごく愛想の良い子だった。
が、今日もカワセミ見に行ったけど一枚も撮れずさ・・・。
Commented by rickphoto at 2016-01-05 18:09
genqさん あけおめです。
でもやっぱり昨日逢った気がするね~(笑)
幸せの青い鳥、また行くかなぁ・・・・。

カミングアウトって何の事さ!?


<< ハギ、ツッパリ君      いきてます! >>