人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  4日目完成

とうとう4日目まで完成~。

タマンネガラのメインイベント?ブンブン・ブラウ探訪!
日程がタイトなのに我儘言って連れて行ってもらいました。

水曜どうでしょうを知ってる人には涎物の聖地ですね。
マレーシア ジャングル・リベンジの回で出てきます。
興味の有る方はYOUTUBEで探すかDVD買って下さい。
2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  4日目完成_d0067451_17343255.jpg

TV放映の2004年からから10年経ってるけど、やはり年月を重ねた分汚れてました。
特にトイレは荒廃ぶりが凄まじかったです。
トイレだけに写真載せませんが(^^;

鳥見的にはまたカザリです!
運が良いのか実は普通種なのか?
でも逢えると嬉しいですね(^o^)
2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  4日目完成_d0067451_17565795.jpg

2014マレー半島探鳥記 初めから読むにはこちら

2014マレー半島探鳥記 4日目からはこちら

後1日だ・・・頑張ろう。

by rickphoto | 2014-02-18 17:45 | 2014マレーシア | Comments(2)
Commented by にゃっち at 2014-02-19 14:07 x
がんばれえ~。サポートはしてあげるからさ。
ブンブン・ヨーンはそこそこ綺麗だった(トイレは使えなかったけど)のに、ブラウは荒れてたねえ。最近はブンブン・タビンが一番人気だってシャムが言ってたね。

Bandedに会えるの嬉しいんだけど、次回はもうちと低い位置に留まってほしいなあ・・・
Commented by RICK at 2014-02-21 11:18 x
今はにゃっち様の校正があってこその旅行記となっております。
よろしく(o ̄▽ ̄)ノ

ブンブン・タビンは近くまでいったんだから覗いてみれば良かったかもね・・・。

Banded確かにいつも高い。
目線に出てきてくんないかねえ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本の冬鳥も撮ってみた      2014マレーシア・マレー半島... >>