RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 04日

2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  2日目

2日目書きあげました~。

この時期は業界的に暇な筈なんですが、旅行記を書き始めると忙しくなるというお約束のパターン。
遊んだ分ちゃんと稼ぎなさい!という事でしょうか(^^;

この日のピックアップBIRDS

ミヤマヒタキ
d0067451_1418919.jpg

オレンジツグミ
d0067451_14182549.jpg

ムギマキ
d0067451_14183942.jpg


他にもいろいろ撮れてます。
RICKPHOTO 2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  2日目をご覧ください

by rickphoto | 2014-02-04 14:19 | 2014マレーシア | Comments(4)
Commented by hina02_03 at 2014-02-05 00:48
こんばんはぁ~
なんか凄い充実してますぅ~!
厄落としが良かったのかなぁ~!?
フクロウこっち見てるの良いすねぇ~
Commented by にゃっち at 2014-02-05 14:09 x
可愛い子がいっぱい居たねえ。おめめクリクリのミヤマヒタキ可愛い~。オレンジツグミも。図鑑の絵、下手!
ムギマキくんは、ちょっと離れた私&ジュンコさんから見てると、RICKと二人で仲良く遊んでるみたいだったよ♪
Commented by RICK at 2014-02-06 10:04 x
hinaさん 
やはり優秀なガイドさんが居ると居ないとでは全然違います~(^o^)
ふくろうは睨まれてる感じでした。

厄落とし・・・・(^^;
Commented by RICK at 2014-02-06 10:05 x
にゃっち
ミヤマヒタキ、オレンジツグミは全然ノーマークだっただけに実物見て「綺麗じゃん!」と思ったよ。確かに図鑑の絵と違いすぎだよね(^^;

ムギマキとはその通り遊んでたのさw


<< 2014マレーシア・マレー半島...      2014マレーシア・マレー半島... >>