人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  初日

とりあえず出発~クアラルンプールについて、ホテルまでの移動を書き終えました。
翌日からが探鳥本番です。
頑張って書くぞ~(o ̄▽ ̄)
と、言ってますが仕事が次々と入り、中断が続いてます(^^;
この時期は本来暇なんですけどね。
旅行に行くと何故か仕事が忙しくなるジンクスは健在の様です。
2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  初日_d0067451_1145447.jpg

写真は行きの飛行機から。
元ヤマノボラーとしては富士山や南アルプスが見えると凄く得した気分になります(^o^)
2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  初日_d0067451_1571163.jpg

2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  初日_d0067451_1572079.jpg

2014マレーシア・マレー半島探鳥記Part2  初日_d0067451_1573115.jpg


by rickphoto | 2014-01-31 11:46 | 2014マレーシア | Comments(4)
Commented by hina02_03 at 2014-01-31 22:39
こんばんはぁ~
いかん始まってるぅ~ww
うわぁ~...レンズがぁ~
でも直って良かったすぅ~!
富士山こんなに見えると嬉しい!

MAXは途中まで見ましたぁ~!
娘にTV奪われてしまった...
写真でしか見たことないけど
TVで動いてると嬉しい!
Commented by RICK at 2014-02-03 10:48 x
hinaさん まだ探鳥始まってないですから~(笑)
レンズ悲惨でしょう?(^^;
でも修理代安くて良かったですよ。
富士山見えるとお徳ですねw

MAX登場シーンだけみればOKです。
スタジオでのやり取りなかったのが残念~。
Commented by o-rat at 2014-02-03 19:41
ごめん、メール見たときには既にMAXの番組終わってた。
今度はYudiさんとか出たら嬉しいねえ。
しかしさすがRICKさん、仕事が速い!うちなんかまだ画像整理もろくに終わってないのにもう旅行記だもんなあ。
これからワクワクドキドキだねえ、たのしみだ~(^^)
Commented by RICK at 2014-02-04 11:01 x
oratさん 相変わらずメール見るの遅いね、そんな感じだと予想してたよ(笑) 
YUDIさんだったらNHKで出てきそう。バラエティー向きじゃないな~。 旅行記書き始めたら何故か仕事が忙しくなり頓挫気味(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 2014マレーシア・マレー半島...      2014マレーシア・マレー半島... >>