人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 21日

2014 海外遠征に行ってきます!

いよいよ明日から熱帯の国遠征に行ってきます。
出かける直前にかなりマズイ事件(事故?)が有りましたが、無事解決しました(ネタは旅行記でw)
これで厄落としが済んだと言う事で、遠征での大成果を期待しちゃいましょう!(^o^)

来週初めに帰国予定です。
それではいってきま~す(o ̄▽ ̄)ノ

by rickphoto | 2014-01-21 12:01 | 旅行 | Comments(6)
Commented by o-rat at 2014-01-21 12:33
解決してよかったね~、いや焦った・・・
これから暖かい国で汗かきながら歩き回るんだな、いいな。
僕も暖かい所行きたいよ~
気をつけて行ってらっしゃいね~
Commented by RICK at 2014-01-21 13:05 x
うん、僕も周りも焦った(^^;
最近旅行に絡んだネタの多さはOratさんと海外遠征し始めてからだと思うぞ!
僕にネタ運うつさないで欲しいな~(笑) 
じゃあいってくるね~(o ̄▽ ̄)ノ
Commented by genq at 2014-01-21 16:37
なんだ、解決しちゃったんかw。
でも心配だな〜
前みたくAFボタン押しても大丈夫かい?
あの布は外すんだよ。
お土産は要らないから〜。ホントに要らないからね〜
こっちは頑張るから!。
Commented by RICK at 2014-01-21 17:03 x
げ~んさん!解決しちゃったとはど~ゆ~ことよ・・・(^^;
AFボタンは現地で勇気を出して押してみる。
な~にダメでも以前と同じだから大丈夫さ。
布は当然外したよ。
あの日帰って来てからすぐにね~( ̄~ ̄)

お土産taroチップスみたいなので良いかな?
今度はカラスに食われないようにして欲しいと切に願うよw
Commented by hina02_03 at 2014-01-21 19:57
こんばんはぁ~
おっといきなり海外遠征!
新しいの買っちゃったとか!?
お気をつけてぇ~!
Commented by RICK at 2014-01-21 21:00 x
計画は前からですが発表は今日です(笑)
新しいのは無理なので駄目だったら引退でしたよ。
では行ってきま〜す(^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< マレーシア半島遠征から帰還しました      2014あけおめです!(o ̄▽ ̄)ノ >>