RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 18日

休業中~

月間化どころか季節更新になってますね(^^;

鳥撮り再開は11月末の予定です。
それまでもうちょっとお休みします。

とりあえず生存報告まで。
d0067451_13352678.jpg


by rickphoto | 2013-10-18 13:35 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by げんたろう at 2013-10-19 21:41 x
おーい元気だべか?
使わないんだったら1DX貸しなさいよぉw。
カワセミ綺麗になってきたし復帰待ってるゼイ!
Commented by RICK at 2013-10-20 17:44 x
気苦労が多くて何事にもあんましテンション上がんないのよね~(^^;
1DXはリコール修理に出してラッピングされた状態で戻って来たまま出してないさぁ~。
でもニコ爺には貸さな~い(笑)
復帰もうちょい待っててね。
Commented by カーズ at 2013-10-21 19:43 x
こちらも生きながらえてますぞ

そろそろNewタイプも確認しに行きたい季節なんだけど
台風連発ですね(-_-;)  1DXなら台風も・・・W
Commented by o-rat at 2013-10-21 20:15
ずっとオオルリが載ってたけど、あれはもう3が月以上前の事だったね。生きててくれて良かったよ~
こけて入院でもしてんじゃないかと思ったぞ~
でもちゃんとリコールとかは出してたんだね。
1DX、貸さなくって良いからクレ!
Commented by hina02_03 at 2013-10-21 23:42
こんばんはぁ~
忙しそうすねぇ~
使わないと腐っちゃうんで
自分が1DXを使ってあげましょうww
なんか新しいの欲しいよぉ~
Commented by RICK at 2013-10-22 13:07 x
カーズ君
おお~生きてたかい!

NewTYPEどうなんだろうねえ・・・・
台風来過ぎ(^^;
Commented by RICK at 2013-10-22 13:11 x
Oratさん
もう3ヶ月前の事なんだねアレ(^^;
コケて入院したらもれなくにゃっちからお見舞い来い指令が出るのでご安心をw
1DXリコール出して新品同様で保管してるのさw
クレだとぉ~???何を言ってるのかわからんね( ̄ー ̄)
Commented by RICK at 2013-10-22 13:12 x
hinaさんお久しぶりです。
なんか今年はバタバタしてますが再来月からはちゃんと鳥撮り復帰予定です。
hinaさんまでOratさんみたいな事言ってぇ~(^^;
新しいのは7D2待ちですね。


<< 山陰へ      またまた夏鳥 >>