人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

探鳥記終了

一気に書いたよ~。
疲れたあ・・・だから誤字脱字などは勘弁してください(^ ^;
記憶が新しいうちに書いてしまいたいのと、後にすると書かなくなっちゃいそうなので頑張りました。

しかしいつも車関係のトラブルが有るなあ。
探鳥記終了_d0067451_14464490.jpg
タスマニアは単にライセンス忘れただけ(大事だって!)だけど・・・。
今回のは自分のせいじゃないけどさ。
ちょっとひっかかる事は有るんだけどね~。
理由は口頭で(笑)

by rickphoto | 2005-09-25 14:45 | Comments(5)
Commented by chelmo at 2005-09-25 18:57 x
無事のご帰還何よりでした。探鳥記楽しく(人ごとだからね〜)拝見しました。ホテルにずっと居たらもっともっと撮れたのかも知れませんね(笑)。
でも、いろいろと撮ることができて良かった良かった。近いうちに土産話も直接聞かせて貰えそうだし楽しみにしてますぅ。
Commented by orat at 2005-09-25 21:10 x
読みましたよ~
よくクラッチ壊れて帰ってこれましたね。さすがレーサー(^^)
コウハシショウビンはいなかったみたいだけど、ルリカワセミ見れたなんてうらやましいっす。ルリミツユビにそっくりですね。
色々懐かしいとこがあったりして楽しかったです。焼肉オフたのしみだな~
Commented by RICK at 2005-09-25 22:02 x
拙い文章を読んで頂き有難うございます!
いやあ~他人事のトラブルが一番面白いですよね。
楽しんで頂けて嬉しい限りです(笑)

クラッチはあせりました。
レーサーでもクラッチ壊れたらきついですよ(笑)
ルリカワセミは本当に嬉しいっす(^-^)

焼肉オフ僕も楽しみです。
でも緊張するなあ~・・・(^ ^;
Commented by birrrd at 2005-09-27 10:37 x
 こんにちは。
 探鳥記、拝読しました。かなりいわれのない苦労をなさったようですね。笑いました。キナバルは東南アジア最高峰で岩峰なので敷居が高そうですが、実際にはそうでもないらしいと聞いたことがあります。私の仲間が登ってました。なかなかの山容なので、地元の人の心の山だというのも分かりますね~。

 今回はかなりの厄払いの旅になったでしょう。冬までよくご精進なさって、大きな成果を上げてくださいね~~~。
Commented by RICK at 2005-09-27 16:22 x
笑って頂けましたか?もう本望です(笑)

キナバルは富士山より簡単みたいですよ。
整備されているし、人も少ないし・・・。
間近で見ると本当に圧倒されました。
いつか登りたいですね~。

今度は自分で運転しないので大丈夫でしょう。
って運転手さんの車が壊れちゃったりして・・・(^ ^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴミ      帰ってきました >>