人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

久しぶりにシャッター押しました(^^;

いやあ~・・・おひさっす(o ̄▽ ̄)ノ
寒くなっていよいよシーズンIN!
実に半年振りに1Dのシャッター押しました(爆)

リハビリ鳥撮りにしては上出来(^o^)
でも久しぶりに機材担いで歩いたので疲れたよ~。

ベニマシ 雌は大サービス
久しぶりにシャッター押しました(^^;_d0067451_1702113.jpg

でも雄はちゃんと撮れず・・・近くまで来てくれたけどファインダーに入れるのが遅かった。
久しぶりにシャッター押しました(^^;_d0067451_1735768.jpg


ミヤホは3年ぶりかな?やっぱり逢えると嬉しいですね~。
久しぶりにシャッター押しました(^^;_d0067451_17154100.jpg
久しぶりにシャッター押しました(^^;_d0067451_172780.jpg
久しぶりにシャッター押しました(^^;_d0067451_1721863.jpg


さて、次回更新はいつかな?w

by rickphoto | 2012-12-13 17:06 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by hina02_02 at 2012-12-14 00:41
こんばんはぁ~
久しぶりの更新すねぇ~
ミヤマさん見れてるぅ~!
羨ましいなぁ~
出会ってみたいすぅ~
Commented by genq at 2012-12-14 10:43
ご無沙汰w。
6ヶ月ぶりでもばっちしシャープに撮れてるね〜。
ミヤホの質感いいね。
ボクはウソやっと撮りましたw。
Commented by orat at 2012-12-14 12:25 x
おお~RICKさん鳥撮り始めたんですか!
ミヤホいいなあ。ベニマシもいいなあ。両方とも今期はスカってるから羨ましいよ~やれば出来んじゃん!
次の更新は4月にクロハラシマヤイロチョウかな?
Commented by RICK at 2012-12-14 15:46 x
hinaさんお久しぶりですう~。
やっとシャッター押せましたw

ミヤマさんそちらの方だったら結構居るはずですよ。
那○岳の麓に有る公園とかに沢山居そうですね。
落ち葉の積もっている林に近い比較的開けた場所を探すのがポイントかなあ~。
Commented by RICK at 2012-12-14 15:48 x
genqさん
ほんとご無沙汰。
お互い生きてて良かったね(笑)
ミヤホもうちょっと近寄れれば良かったんだけど、とりあえず満足。
ウソはまともに撮った事なかったりするんよ(^^;
Commented by RICK at 2012-12-14 15:50 x
Oratさん 
鳥撮り初心者のRICKです~!以後お見知りおきを(笑)
やれば出来るってところ見せれるようにガンバリマス!
これからのヨロシクご指導くださいm(_ _)m
でも貴方の専門分野トイレの指導は要らないです(爆)

次回の更新は今年中にするって・・・多分ね(^^;
でもお互いクロハラシマヤイロで更新って夢ですなあ~w
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年      ジャワショウビン TVで放映さ... >>