人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

涼しさが欲しい~

前回のブログから早1ヶ月。
今年は仕事が異常に忙しくて旅行記どころじゃ有りませ~ん(^^;
ネタ満載の旅行だったので書くと一気に行きそうなんだけどなかなか・・・・
8月になったら落ち着くかな???
気長にお待ちくださいm(_ _)m

さて、そんな忙しい中でもたまには気分転換に鳥撮りプチ旅行♪(笑)
仲間と標高2000m越えの森に行って来ました。
僕のカメラはザックに仕舞ったままで鳥の写真なんて一枚も撮って無いんだけどね(^^;

でも学生時代から通い続けているこの森の風景と匂いに癒されました。
苔に嵌った友人も居るしねえ~w
涼しさが欲しい~_d0067451_16403410.jpg


森の写真はすべてGF1に20mm1.7で撮影したもの。
でも風景撮るなら一眼でちゃんと撮った方が良いみたい。
液晶モニターで撮ると何を撮りたいんだか自分でもわからなくなる。
もっとも一眼でも上手く撮れる訳じゃ無いんだけどね~(^^;
涼しさが欲しい~_d0067451_16441911.jpg

涼しさが欲しい~_d0067451_1644409.jpg

涼しさが欲しい~_d0067451_1645102.jpg


しかし下界は暑い・・・・・もう一度行きたいぞ。

by rickphoto | 2012-07-27 16:47 | その他 | Comments(8)
Commented by にゃっち at 2012-07-27 16:52 x
あづい・・・
もう、夏の間はここで暮らしたい・・・(-_-;)
Commented by hina02_02 at 2012-07-27 22:56
こんばんはぁ~
どこぞの避暑地に!
凄いコケすねぇ~
良いロケーションすぅ~!
雰囲気が別世界!
ほんと夏はこんなところに住みたくなっちゃう!

旅行記気長に待ちますぅ~
Commented by まちちこ at 2012-07-28 17:40 x
RICKさん おひさ~♪
ホントお仕事が忙しそう・・・
苔むした森はいかにも涼しげで癒されそうですね。
Commented by げんたろう at 2012-07-30 09:47 x
涼しかったね〜。
環境も良かったし連れ出してもらえなかったら
秋まで引き籠もるトコだったよ〜・
長距離運転もアリガトウ!なんにも役に立てなくてスミマセン(^_^;)
しかし、すっかり苔に魅了されたぞ!
次はもうちょっと大きいの欲しい(^o^)。
Commented by RICK at 2012-07-30 10:55 x
にゃっち
近ければ毎週行くね。
いっそここで仕事したいわ・・・
Commented by RICK at 2012-07-30 10:57 x
hinaさん
避暑地というか朝は長袖着るぐらい寒い山の上です。
ここコケ凄いんですよ~。
コマドリも居るんで最高なんですが出てきてくれません・・・(^^;

旅行記8月中には!m(_ _)m
Commented by RICK at 2012-07-30 10:58 x
まちちこさんおひさ~(o ̄▽ ̄)ノ

今年は何故か忙しいんですよ。
反動が怖くも有りますが・・・・(^^;
この森は居るだけで癒しですよ。
そっちからじゃちょっと遠いかな~?
Commented by RICK at 2012-07-30 11:01 x
コケちゃんチワー(笑)
自分らも下界がこんなんじゃ鳥撮りしないし、皆ででかけりゃ怖くないって感じだよね。
ほんと自分らは鳥撮らなかったね~(笑)

苔には絶対に魅了されると思ったよ。
その為に目的地ここにしたようなもんだもん( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ジャワショウビン TVで放映さ...      帰ってきました~ >>