人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

帰ってきました~

昨日無事帰還しました。
いや~今回は行く前からネタだらけだったけど、行ってからもバタバタしてました。
まるで某神『O氏』の旅行の様だった(笑)

帰ってきてからも仕事が溜まっててバタバタ。
と、言う事でとりあえず帰還報告のみします。

落ち着いたら旅行記書くかな・・・書けるかな?(笑)

トリミング無しのキョロちゃん
帰ってきました~_d0067451_15192748.jpg


by rickphoto | 2012-06-22 15:19 | 旅行 | Comments(14)
Commented by o-rat at 2012-06-22 16:32
無事帰ってこれたようで良かった良かった(^^)
アカ様も撮れたみたいだし台風も逸れてくれて、ましてやネタまでいっぱい作れたなんてうらやましいぞ~(爆)
Commented by にゃっち at 2012-06-22 16:37 x
や~珍しくネタいっぱいの旅行だったねえ。
台風撃退技も手に入れたし、次回またあの子とあの子狙ってリベンジだあ!
Commented by hina02_02 at 2012-06-22 21:15
お帰りなさいぃ~!
ノートリでこれ!
これは期待すねぇ~
待ってますぅ~!
Commented by カーズ at 2012-06-22 21:18 x
おかえりなさ~い

ちょっと心配してましたがそんなの吹き飛ばす
お土産アカ様ですね(゜o゜)

ハヤクネタコウカイシテw
Commented by げんたろう at 2012-06-23 09:08 x
おかえり〜。
何?ネタだらけ。そっちのほうをまず動画でみたいね〜w。
ノートリ縦とは余裕っすね〜。
Commented by Tak at 2012-06-23 21:29 x
台風も跳ね飛ばすパワーをお持ちのようで。

アカショ、カッケー!!
Commented by mhk at 2012-06-24 07:46 x
ノートリ鮮やかお土産写真ですね!!!すぐそこから見下ろされている感じがする臨場感いっぱい!素晴らしい!旅行記楽しみにしてますね!
Commented by RICK at 2012-06-25 12:40 x
Oratさん
誰かの刺客だと思われる台風が襲ってきたけど無事だったよw
ネタは慣れてるO家は良いだろうけど、あんな連続じゃ素人の僕らには大変だわ(^^;
Commented by RICK at 2012-06-25 12:41 x
にゃっち
今まで経験したこと無いバタバタした旅行だったね。
リベンジにはまた行くことになるでしょw
Commented by RICK at 2012-06-25 12:43 x
hinaさん
これは一番近寄れた時のですが、車の中から窓枠使って撮影って感じです。
やはり車からが一番警戒心与えないみたいですね~
Commented by RICK at 2012-06-25 12:45 x
カーズ君
あわやカーズ家の石垣遠征の二の舞?って頭に浮かんだよ(笑)
やっぱり時期を外さなければアカ様は見れるんだな。
次回はカーズ家も5~8月の間にどうぞw
Commented by RICK at 2012-06-25 12:47 x
げんたろうさん
ほんとそういsてこんなネタだらけになったんだか・・・(^^;
どうも神と一緒にボルネオ行ってからの様な気がする・・・いや、気のせいか(笑)
ノートリ縦はげんさんを意識してみたよw
Commented by RICK at 2012-06-25 12:48 x
Takさん
パワーが有ったんだかどうなんだか・・・・引き寄せるパワーも有ったようで(^^;
アカショは一年に一度は逢いたいっすね。
Commented by RICK at 2012-06-25 12:52 x
mhkさん
旅行に出かけても自分へのお土産は殆ど野鳥写真だけです。
これは車の中からの撮影だったので、本当にほぼ真上でした。
旅行記は・・・・そのうちに(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 涼しさが欲しい~      今晩から >>