2012年 06月 10日

ふわふわ

友人宅でフクロウの雛が巣立ちしたと言うので少しだけお邪魔させて頂きました。
まるでぬいぐるみです。
d0067451_16155154.jpg

d0067451_1616467.jpg

元気に育ってね(^o^)

by rickphoto | 2012-06-10 16:17 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by にゃっち at 2012-06-10 17:06 x
ふわふわだったねえ~♪
あくび可愛かったんだけど、やっぱ1/25じゃ撮れなかった・・・
うちにも営巣してほしい!(どこに?)
Commented by カーズ at 2012-06-11 20:36 x
ちょ~~~かわいい♪

こんな子がお庭にいたら心配で仕事に行けないな~w
むしろ長期休暇申請(爆)
Commented by hina02_02 at 2012-06-12 00:16
こんばんはぁ~
ふわふわすねぇ~!
ほんと元気に育って欲しいすねぇ~
カラスに気を付けてねぇ~!
Commented by RICK at 2012-06-12 10:33 x
にゃっち アクビは俺も駄目だったよ(^^;
でも仕事サボっていった甲斐が有ったね(爆)
うちに営巣・・・30年後ぐらいには可能かも?w
Commented by RICK at 2012-06-12 10:35 x
カーズ君
確かに可愛いねえ~。
でも鳥撮りで長期休暇申請は駄目よ。
家庭崩壊につながります(笑)
Commented by RICK at 2012-06-12 10:36 x
hinaさん
ほんと最近カラスが多いので心配です~。
もっともこの子の近くでずっと親が見張ってるので大丈夫だと思いますが。


<< 今晩から      夏鳥合同遠征 >>