人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

2012ボルネオ探鳥記 掲載開始!

いつもよりペース遅いですがUP始めました~。

今回は出発からキナバルパークの夜までの2日分までなので探鳥はまだ本格的では有りません。
なので簡単に書き終わりそうだったのに余計な事を書いてたらまだ無駄に文章が長くなってしまった・・・
要点を簡略に書かないと駄目なんでしょうが、文才が無いんだから仕方が無いですね。
読みにくいでしょうが適当に読んでください。

旅行記の写真は容量の関係で大きく出来ないのが悩みです。
※写真だけリンクさせればよいんだろうけど面倒くさくて・・・(^^;
ここで何枚か大きいのを貼っておきま~す。
2012ボルネオ探鳥記 掲載開始!_d0067451_9574457.jpg

2012ボルネオ探鳥記 掲載開始!_d0067451_9575671.jpg



旅行記はこちらからどうぞ。

by rickphoto | 2012-03-04 10:00 | ボルネオ2012 | Comments(10)
Commented by にゃっち at 2012-03-04 11:53 x
写真だけ別サーバーにUPしてリンクさせりゃいいのに~。
めんどくさいなら手伝ってあげるのにぃ。
旅行記はいろいろデータとしての役目もあるからねえ、どうしても長くなっちゃうよね。
ハーツの地図・・・他の国でもらったのはちゃんとしてたのにね。いい加減なのはボルネオだけなんだろか?
次回は絶対地図持参すると心に決めたw
Commented by hina02_02 at 2012-03-04 21:15
こんばんはぁ~
一枚画目のボケ具合が近さを物語ってますねぇ~
後で読んできますぅ~!
Commented by Tak at 2012-03-04 22:11 x
紀行文始まりましたね!
文才アリアリです。毎回疑似旅行している感じになりますから。

直行便がなくなって残念ですよね、遠回りだし乗り継ぎ増えるし。。。

高原の至近インディゴ、部屋から撮影とは驚きです、良いところですね!
Commented by o-rat at 2012-03-05 12:20
もう書き始めてんのか~、うちは日々の更新で手一杯だよ。
でもそろそろ僕も始めないとGW遠征まで2ヶ月切っちゃったもんな。アセる~
キナバル山いいねえ。トイレ2個ってのが気に入った!
Commented by げんたろう at 2012-03-05 12:47 x
旅行記楽しみにしてたよ〜。
ネタの構成に時間かかると思うがじっくり見させてもらいまShow!
Commented by RICK at 2012-03-05 16:00 x
にゃっち
頼むこと自体が面倒なのよ~(笑)
大き目の写真はブログで紹介すれば良いかな?って思ってるんだけど。
ハーツも直営じゃない所はああなのね。
今度は地図を用意しておこう。
でも初めて壊れて無い車だったのはさすがハーツ?(笑)
Commented by RICK at 2012-03-05 16:02 x
hinaさん
わかるかも知れませんが近すぎて瞳にもピント合って無いんですよ。
贅沢な話ですけどね。
間違い探ししてくださ~い。
Commented by RICK at 2012-03-05 16:05 x
Takさん
文才・・・・そうでしょうか?(^^;
でも励みにしてこの後も頑張りま~す。

ほんと直行便無いと遠いです。
マイルが溜まるのが唯一の救いですかね。

部屋からインディゴは贅沢でした。
1日ベランダから鳥撮りしてても成果有ったでしょうね。
次回ボルネオ時には是非!
Commented by RICK at 2012-03-05 16:08 x
Oratさん
いつもから比べればペース遅いよ~w
前半は自分ペースで書くから良いんだけど、Oratさんと合流してからの分は考えて書かなきゃね。
命がけでネタ作ってるんだから、邪魔しちゃいけないと思うのよ。
旅行記はネタ盛ってると思ってたんだけど、全部ガチなんだってよ~く判ったよ(笑)

キナバルの宿トイレ2個有るの知って、2人で『Oratさん向けの宿だね♪』って言ってたよw
Commented by RICK at 2012-03-05 16:11 x
げんたろうさん
頑張って書いてます。
仕事忙しくてなかなか進まないけど・・・

そうそう、Oratさんと合流後の構成が悩みどころ!
よくわかってらっしゃる(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< キナバルパークのホテル LIW...      アイイロヒタキ Indigo ... >>