人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

ボルネオ遠征に行ってきま~す(o ̄▽ ̄)ノ

冬の海外遠征に明日から行ってきます。
なんと今回はスペシャルゲストOさんと途中から合流しての探鳥となります。
あのOさんの神憑り的とも言える旅行ネタは見ている分には楽しいのですが、当事者になったら不安だろうなあ・・・
果たしてどうなるか?絶対ネタだらけの旅行になるんだろうな~(^^;

撮りたい子はたくさんいるのですが、やはりカワセミ系とヤイロチョウ系は抑えたい。
やっぱり何度でも撮りたいカザリショウビン
ボルネオ遠征に行ってきま~す(o ̄▽ ̄)ノ_d0067451_12234538.jpg

もっとしっかり撮りたいセグロミツユビカワセミ
ボルネオ遠征に行ってきま~す(o ̄▽ ̄)ノ_d0067451_12245279.jpg


後は少し風邪気味の体調をこれ以上悪くならないようにしなきゃ。

それでは結果報告は来週中頃に(o ̄▽ ̄)ノ

by rickphoto | 2012-02-12 12:28 | 旅行 | Comments(14)
Commented by にゃっち at 2012-02-12 16:58 x
撮りたい子がいっぱいいすぎて、バードリストが2ページになってしまったにゃっちでーす (^^;
前回のボルネオはデジスコ始めて数ヶ月だったので、今見ても無残な結果・・・なので今回は頑張るのだ。
体調はいつもどおり、暑い国に行ったら治るよきっと(爆)

ネタ・・・巻き込まれずに笑いたいものだが、巻き込まれるんだろうなあ・・・(怖)
Commented by hina02_02 at 2012-02-12 21:27
こんばんはぁ~
ボルネオだったんすねぇ~!
気を付けて下さいねぇ~
ガザリ待ってますぅ~!
Commented by げんたろう at 2012-02-13 08:58 x
いよいよだね〜。
神とのコラボ楽しみだよw。
まずは忘れ物、お腹壊さないよに、んで目的は鳥撮りだからね!w。
Commented by RICK at 2012-02-13 10:03 x
にゃっち
体調はお蔭様でなんとか持ち直したと思う。
なんとかインフルからも逃げ切ったしね( ̄ー ̄)
果たして今回はどうなるのか?あそこはガイドさんに頑張ってもらうしかないんだけどね~。
後は神の引きがどうなのか?
最近の神の旅行記見てると鳥的にもネタ的にも少し不安でも有る(笑)
Commented by RICK at 2012-02-13 10:05 x
hinaさん
そうなんですジャングルリターンズってやつです。
カザリは今回は難しいと思いますよ。
だいたいいつも見れてるのが普通じゃ無いんですから(^^;
でも何かしら前回以上のを撮りたいですね~。
Commented by RICK at 2012-02-13 10:08 x
げんたろうさん
今回は外野か見ているほうが楽しめるかもね(笑)
体調には特に気をつけます。
向こうに行ってからインフル発症とか止めて欲しいな。
そんなネタが一番怖い・・・
もちろん鳥撮りが目的だよ!他になにが有るってのさ~(^^;
Commented by o-rat at 2012-02-13 12:37
まだ居る?それじゃ17日の朝5時半、ホテルのロビーで集合ね~!カザリ撮りたいぞ~
Commented by RICK at 2012-02-13 15:14 x
いるよ( ̄ー ̄)
6時に仕事終わってすぐに出る予定。
なんかM航空勝手に出発時間変更してんだけどアナウンス無いんだよね・・・22:15→22:05と短い変更だけど連絡ぐらいよこせや~( ̄~ ̄)
カザリハアナタノヒキノツヨサガヨケレバトレルヨw
Commented by Tak(Tamanosuke) at 2012-02-13 23:44 x
あっあっ、また行っていルゥ~!
良いな良いな~ボルネオ良いな~。
私も追いかけたい。。。
Oさんも合流予定で神がかりまくるんですね。
Giantとかも出ちゃうのかな♪♪♪あー撮りたいな~。
Commented by びあしん at 2012-02-15 15:51 x
あ、、すでにジャングル戦突入されてるんですねぇ♪
鳥運をお祈り申し上げ、、、昨日上空を通過しおりました(笑
自分の方は、家族に翻弄されてマッタクの不発でした(トホホ
りべんじけあんず!なっちゃいました~☆
Commented by Tak(Tamanosuke) at 2012-02-19 21:07 x
あらあら、まだまだ滞在中ですね、うらやましい。
探索中で堪能中ですね♪
Commented by セフレ at 2012-02-20 12:20 x
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
Commented by RICK at 2012-02-21 17:09 x
Takさんお久しぶりです~。
そうなんです、また行っちゃいました。
中毒性有りますよねあそこはw

いや、やはりOさんは凄いお方でした。
彼の旅行記は盛ってるんじゃ無いんだって実感できましたよ(笑)
旅行記今回はゆっくり書くかも・・・
Commented by RICK at 2012-02-21 17:12 x
びあしんさん
ヒルとの格闘を経てジャングルから帰還いたしました。
鳥運、僕らとoratさんが重なったらどうなるか?
それは次第に明かされていくでしょう。
乞うご期待。

リベンジケアンズですか。
と言ってもシラオは見れたんですよね???
でも家族と一緒だと厳しいのかな~・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠征から帰還しました~。      1DMarkⅡN vs 1DM... >>