RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 01日

2012年あけおめです

昨年はいろいろな事が有りましたね。
無事に年を越せた事に感謝です。
・・・って、この記事を書く前に大き目の地震有りましたね。
まだまだ気を抜くなって事でしょうか?

ホームページもブログも更新をサボりがちですが、遠征時だけはちゃんと更新しま~すw
それでは今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

d0067451_1681371.jpg


by rickphoto | 2012-01-01 16:09 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by にゃっち at 2012-01-01 17:22 x
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

・・・って、よその人みたいに言ってみる(笑)
今年もたくさん、お世話かけまーす!
Commented by car-s at 2012-01-01 19:51
ことよろで~す(^^ゞ
Commented by car-s at 2012-01-01 19:55
家族と話ししながら打ち込んでいたら
送信しちゃった(汗)ゴメンナサイ。。。

地元ネタもアップできるように
一緒に散策しましょうね(*^^)v
Commented by hina02_2 at 2012-01-01 20:08
本年も宜しくお願いします!
良い鳥撮りの年になりますようにぃ~!
Commented by genq at 2012-01-01 21:49
明けましておめでとうございます♪。
いろいろ気遣いしてもらっていつもアリガト。
年始だから真面目に後挨拶w。
Commented by o-rat at 2012-01-02 11:04
明けましておめでとう~
去年は色々ありがとう。
今年もいろいろよろしくね!
とりあえずマレーシア航空営業始まらないとなんか落ち着かない今日この頃です・・・
Commented by oziro- at 2012-01-02 22:56 x
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
去年はポタ中にお邪魔しましました
今年もお邪魔するかも?なので
その時は宜しくです(爆)
Commented by びあしん at 2012-01-02 23:06 x
謹賀新年、Sawsdee pii mai klap! であります♪
いよいよ今年は先輩諸兄に習って
さらに南方目指します、、、よろしくご教導くださいませ~(^o^)/
Commented by RICK at 2012-01-05 11:33 x
皆様書き込み有難うございま~す(o ̄▽ ̄)ノ
今年は良い年になれば良いですね。

仕事が始まって激務なので個人へのコメントは控えさせていただきますのでご了承ください。
申し訳有りませ~んm(_ _)m


<< ホバホバ      ひさしぶりに・・・ >>