RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 28日

ひさしぶりに・・・

PCが治ってきたので少しだけUP(PCが治って来たのは1週間ぐらい前だけど・・・)

やっぱ久しぶりのカワちゃんは良いね!
d0067451_15262178.jpg
d0067451_15263191.jpg

d0067451_15264610.jpg

これからも遊んでくれるかな・・・・(o ̄▽ ̄)

by rickphoto | 2011-11-28 15:23 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by genq at 2011-11-28 18:05
ほばほば〜〜。
グリ〜ンバックはいいもんね〜。
久々のカワセミってやっぱいいもん。
発射から着水まで一気撮りしたい!ww。
Commented by hina02_2 at 2011-11-28 20:10
こんばんは!
ホバ撮ってるぅ~!
こんなホバ見れて羨ましいぃ~!
ポキッとは大丈夫ですか??
Commented by オジロー at 2011-11-28 21:06 x
PC治って良かったっすね〜
あわせてカワちゃん復活もメデタイ
Commented by RICK at 2011-11-29 09:51 x
genqさん
久しぶりのほばほばは短いと付いてくのがやっと。
僕には発射から着水までなんてとてもついてけまへん。
genqさんはデキル子だから撮れる!
Commented by RICK at 2011-11-29 09:52 x
hinaさん
久しぶりに貼れそうなのがほばでした(^^;
ポキッは一昨日無理やり乗ったらまた悪化しました・・・
懲りないみたいっす。
Commented by RICK at 2011-11-29 09:54 x
オジローさん
PC復活は良いんですがまだ使い勝手が良くなくてストレスたまります。
カワちゃんはここままだと良いですけど、ここの子は人が増えると消えちゃうんで期間限定でしょうね(^^;
Commented by にゃっち at 2011-11-29 16:58 x
デジスコで撮れるくらいの長いホバしてほしい~。
ムリか・・・
Commented by genq at 2011-11-29 18:56
何ん!瞬ホバっすか。。。去年の事もあるからまだ熟成を待とうw。
Commented by RICK at 2011-11-30 10:39 x
にゃっち
女の子だからねえ・・・・・しないかも(^^;
Commented by RICK at 2011-11-30 10:40 x
genqさん
ロングするようになったらご報告しま~す。
Commented by げんたろう at 2011-11-30 11:39 x
やった〜(^^)/。
Commented by orat at 2011-11-30 20:08 x
RICKさんちの方でもいいターゲットが現れたんですねえ。
それじゃ頑張って修行しなきゃね
僕はやれば出来る子だからきっと撮れないだろうな~(^^;
Commented by RICK at 2011-12-01 12:33 x
genqさん
でもずっとロング市内かもしんない。
気長に待っててね(o ̄▽ ̄)

oratさん
久しぶりのかわせみ良いねえ~。
こっちじゃ絶滅したと思ってたよw
oratさんは撮るよりネタ命でしょ(笑)
Commented by カーズ at 2011-12-01 21:22 x
いったい今まで何処に行ってたんでしょう?
でも帰って来てくれてなにより
今年の冬も無事楽しめそうですね(*^^)v
Commented by RICK at 2011-12-02 09:17 x
この子は若いのかね?
娘が血を引き継いだのか・・・
いずれにせよ定着して欲しい~!
Commented at 2011-12-07 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2012年あけおめです      PCクラッシュの為・・・ >>