RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 14日

PCクラッシュの為・・・

メインPCが壊れてます。
ただいま修理中で3週間ぐらい掛るらしい。
1年前半前にwin7機買ったばかりなんですけどね・・・
最近の電化製品壊れすぎ!(-_-;

ブックマークやメールのアドレスもかなり消えてしまいました。
これは仕事用のサブPCから書き込んでるんですが、動作が遅いのでネットサーフィンもする気が起きません。
と、言うわけでさらに更新やネット徘徊が滞ってます。
ま、今年はもともとサボってたけどね(笑)

by rickphoto | 2011-11-14 16:16 | その他 | Comments(6)
Commented by びあしん at 2011-11-14 17:02 x
ご無沙汰つながりで、、、笑
自分もパソ更新したのですが、ワイヤレス接続が不安定で苦労してます。
今はトロント現地時間3時のホテルロビーで有線接続で凌いでます(汗

寒空ですが、少しの鳥見が出来て満足☆でも毎度出される巨大な量のパン&お肉にゲンナリ↓
やっぱミナミの国、タイが恋しいですわ~早く行きタイです☆
びあしんでした!
Commented by hina02_2 at 2011-11-14 20:33
こんばんは!
久しぶりの更新と思ったら...
災難ですぅ~
自分もそろそろ買おうかなと思ってますぅ~
壊れる前に!
Commented by RICK at 2011-11-15 09:42 x
びあしんさん
良くぞこの更新がレアなブログに早速気付いてくれましたね(笑)
トロント~?びあしんさんには似合わない場所に居ますねw
現地時間3時って夜更かし~。

鳥はともかく大量の食事は僕もうんざりしちゃいますね。
しかも美味しいとは想像できませんが・・・・
やっぱり東南ASIAが快適ですよね(*^▽^*)
Commented by RICK at 2011-11-15 09:44 x
hinaさん
こんにちわ!
もういろんなモノが壊れて災難ですよ。
PCやバイクや人間も・・・(^^;
壊れる前に買い換えたほうが良いですよ。、
それとコマメなバックアップですね。
自分はそれを怠ったから苦労してます(;Д;)
Commented by genq at 2011-11-18 11:33
ご無沙汰です!
一年半とは災難だ。
同じく過去に仕事PCのハードディスク飛んで、
データ復旧の見積もりしたらチビリそうになってから
年に一回自分で交換してる。その破棄も面倒なんだけどw。

それと昨日カワセミ撮りしてしてみたよ。
また遊んでね〜。
Commented by RICK at 2011-11-18 12:47 x
genqさんオヒサ!(*゜▽゜)ノ
そうなんすよ・・・データーいろいろ無くなってサボってたバックアップを悔やむこの頃。
データー復旧企業だと100万単位みたいね(^^;

カワちゃん復活ですと?
奇遇な・・・・( ̄ー ̄)


<< ひさしぶりに・・・      ちょっと鳥撮り >>