RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 12日

お久です!生きてます!

この夏は仕事関係が忙しかった上に鳥枯れも酷くて全然カメラも触ってませんでした。
6月のマレーシア遠征以来ゴーヨン出してないもんな~・・・・(^^;
特にネタも無いのでブログも放置プレイしてました。
久しぶりにUPしようと思ったらIDとパスワードも忘れてましたw

で、久しぶりに更新したのは昨日懐かしい海外の友人に逢って来たからです。
その友人とは3年前にボルネオのタビンでガイドしてもらったMAXです。
旅行記を読んで貰った方はわかるかもしれませんが、彼はあの後日本人のHさんとめでたく結婚して現在は日本の岡山に住んでるんですよ。
岡山はさすがに遠いのでなかなか逢えませんでしたが、今回東京でHさんの友人の結婚式が有るので、終わった後に逢わないかとお誘いが有った訳です。

僕らもまだ未訪の東京ミッドタウンで待ち合わせ。
久しぶりの都会に目がくらくらしました。

久しぶりに逢うMAXはもう見た目は日本人ですね。
今回が逢うのは2回目なのに凄く仲の良かった旧知の友人と久しぶりに逢えたような感じで嬉しかったなあ~。
さすがタビン最後の夜に宿の酒を飲み干して皆で二日酔いになった仲だ(^ー^
少しは上手くなったのかと思っていた日本語はあまり進歩してなかったような・・(笑)
あと完全にHさんの尻にひかれてますな。
まあ~お腹の出具合を見ると幸せな生活を送っているんでしょう。
とにかく楽しいひと時でした。
今度関東に来たら鳥撮り一緒にしようね。
d0067451_1759633.jpg


この後、Hさんと一緒にマレーシアに2人で一ヶ月間旅行するとの事。
良いなあ~・・・・

またHさんは新しくプロジェクトを考えている模様。
実行する事になったら紹介しますね。
海外鳥撮りに関係ある事です。

by rickphoto | 2011-09-12 18:03 | その他 | Comments(8)
Commented by hina02_2 at 2011-09-13 00:19
こんばんは!
お久しぶりの更新っす~
MAXさん結婚されて日本に居るんすねぇ~!
会えてよかったすぅ~
自分が鳥撮りはじめてまだ間もない頃で
海外での探鳥にはじめて触れた..んだったかなぁ~...(笑)
後でまた読み返してみますぅ~!
Commented by にゃっち at 2011-09-13 10:51 x
うぉっにゃっちがキョロちゃんになってる!(笑)
相変わらず面白かったね~Max!
うさぎ島訪問と絡めて、冬にでも岡山行ってみちゃう?
Maxにデジスコ教えに(爆)
Commented by カーズ at 2011-09-13 21:10 x
印象に残る旅に出会った人って絶対忘れないですよね~
しかも再開だなんてウルルンみたい(古)

タイトル
<森のガイドに~ 都会で~ 出会った~>
Commented by RICK at 2011-09-16 11:34 x
hinaさん
ほんと久しぶりにブログ書きましたよ。
パスワード忘れてるんだもんなぁ~(^^;

MAX幸せ太りですね。
はよ働きなさい!と言いたい(笑)
Commented by RICK at 2011-09-16 11:35 x
にゃっち
顔出しNGってんでキョロにしてみたよ。
冬だったら遠征良いかもね。
考えてみようかねえ・・・
Commented by RICK at 2011-09-16 11:37 x
カーズ君
MAXは今までのたびの中で一番面白い外人だってのは間違いないよ。
また逢えるなんて思わなかったな~。

森のガイド=森の人=オランウータン=オランウータンMAX(笑)
Commented by オジロー at 2011-09-23 16:52 x
結婚されたんですね〜めでたい〜♪
お腹の出具合って事は幸せ太りですか(笑)
それにしてもRICKさん細!!(汗)
うらやましいぞ〜〜〜〜〜
Commented by RICK at 2011-09-24 13:41 x
なんか良いように尻にしかれてて良いカップルでしたよ(笑)
お腹はもともと出てましたが明らかに育ってました。

減量しrたんですけど風邪引いたりして体調悪いですよ~。
年取ったらほどほどが良いようです(^^;


<< ちょっと鳥撮り      2011マレーシア半島 探鳥記完成! >>