人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

無事終了

耐久レースが終わった。
今回はデーター不足を痛感。
朝の練習走行時に「これは駄目だわ・・・」
って思ったよ(^ ^;

44台中13位だから完全に入賞圏外。
まあ~来年に向けての課題が沢山見えたかな。

でも、楽しかったよ。
こういう感じのレースは久しぶりだからね。

数年前まで真剣にレースやっていたときは楽しむだけの状況じゃなかったから。
どちらかというとプレッシャーの方が大きかったかな。

by rickphoto | 2005-08-01 10:34 | Comments(2)
Commented by oziro-yatyou at 2005-08-02 07:59
お疲れ様です~この季節耐久に限らず2輪は大変でしょう?
何時かRICKさんの走りを撮ってみたいですね~。
Commented by RICK at 2005-08-02 09:57 x
そうですね~。
2輪は見た目ほど快適じゃないですよね。
僕はサーキット以外では一切バイクに乗らないんですよ。
何故って車の方が快適だから?(爆)

オジローさんに格好良く撮ってもらうの良いですね~。
でも、ミニバイクだからなあ~・・・格好付かないかも(^ ^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 激怒!!      台風来てるし~( ̄~ ̄) >>