2011年 04月 11日

1ヶ月

前の記事から1ヶ月。
別に自粛とかしている訳では無いんだけど、なんとなく気が乗らないので書かなかっただけです。
仕事も忙しかったし。
あとカメラ自体1ヶ月以上触ってないし、ネタが乏しいのも有るかな・・・

でもボチボチ再始動しますかねえ~。

5月になったら夏鳥が渡ってくるだろうから高原に遠征しに行きたいな。
6月には海外遠征も行くぞ~。

by rickphoto | 2011-04-11 10:51 | その他 | Comments(14)
Commented by にゃっち at 2011-04-11 14:21 x
鳥撮り行きたいよ~ ・゚・(ノД`)・゚・
来週あたり、花絡み狙いに行こうかなあ。
Commented by genq at 2011-04-11 18:21
待ってたよ(^^)
僕は自粛ではないけど、意欲的に遊べなかった。
再始動して刺激頂戴♪。
この時期に海外遠征。。。いいかも?モヤモヤした気持ちを引きずるのは良くないもん。
PS)
さっきの揺れも大きかった。
影響の少ない場所に住んで余震慣れしたとは言え、
まだまだ緊張していたほうがいいんだね。
Commented by カーズ at 2011-04-11 18:43 x
時間が経って気が緩んでくると
また大きな揺れですもんね((+_+))

海外に出ちゃえば少しは
鳥撮りに集中できて良いかもしれませんね
Commented by びあしん at 2011-04-11 22:28 x
お久しぶりです~♪
自分は4月から復活、、、いや3月から既に(^^;;;

近所の公園に集う老翁たちとカワセミ撮ったりしてました。
海外遠征計画は全てキャンセル、、、機材に投資してしまいました(汗
が、レンズ購入だけでは済まずに(泣き)とうとう沼の深みへと、、、(*´д`*)♪
Commented by RICK at 2011-04-12 16:12 x
にゃっち
鳥撮りほんとしてないね。
花絡みってこの時期どこいくん?
Commented by RICK at 2011-04-12 16:15 x
genqさん
お待たせ(o ̄▽ ̄)ノ
意欲的に遊べないのは全国の人が感じてることでしょね。
でも元気ださんと。
実は海外遠征は2月には決まってたりしてます。

あとこの記事書いてから余震が爆発的に増えたのは嫌がらせっすかね?(^^;
Commented by RICK at 2011-04-12 16:17 x
カーズ君
いつになったら気が休まるのか・・・・あと半年は覚悟かな( ̄~ ̄
遠征する頃には地震もあっちも有る程度落ち着いて欲しいわ。
Commented by RICK at 2011-04-12 16:23 x
びあしんさん
とうとう沼に嵌っちゃいましたか~。
財政破綻and家族崩壊しないように気をつけてくださいね(笑)
ロクヨン→GITZO5型→マンフあたりで落ち着きそうですね~w
この先楽しみ~♪
Commented by hina02_2 at 2011-04-12 23:02
こんばんは!
遅コメすいません...
再始動いきましょう!
海外も決まってるすねぇ~!
自分のところはまだ地震多いし原発心配ですが
先に始動...!
大きい地震あると津波心配でTV見ちゃいますが...
Commented by RICK at 2011-04-13 12:20 x
hinaさん
再始動宣言しましたがネタが無いっす(^^;

ほんと余震続きますね。
hinaさん所は直接津波の被害は受けない所なんですよね?
原発は早くなんとかなって欲しいです・・・
Commented by hina02_2 at 2011-04-13 20:46
海からは離れてるんですが
原発にまた津波来たらと...
その後が心配で...
Commented by RICK at 2011-04-15 11:00 x
hinsaさん
原発ですか・・・・・確かに不安ですよね。
もう一度津波来た時の対策ってしてなさそうだし。
こっちだって影響無いとは言えないなあ・・・・
Commented by o-rat at 2011-04-26 14:01
ほんとだ、更新してる!って人の事いえないけど(^^;
ジシンコワイネ、ハヤククニニカエリタイヨ(泣)
でも最近小康状態だから、このまま治まってってくれると良いんだけどねえ・・・
Commented by RICK at 2011-04-28 11:35 x
oratさん
更新してみたけどネタも無いからまた滞ってるんよ。
このまま月刊化しようかな(^^;

地震は明日から日本脱出だから良いじゃん。
向こうの毒毛虫にヨロシクw


<< 月刊化・・・      震度6強 >>