RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 25日

今さらだけど・・・・

撮ってきました。

もともと予定してなかった寄り道なので、もう夕暮れ近くでトビモノは撮れなかったっす。
車の中から撮影だし、ワンチャンスだったし・・・←言い訳w
でも車からだからこそ近くで撮れたから良いのだ。


※コミミ、ヤマセミはいろいろ面倒なんで撮影の場所とかを聞かないでください(電話やメールも不可です)
もっともナビが壊れてて自分でも場所がどこだったか把握してませんが(笑)


d0067451_11561435.jpg
d0067451_11562996.jpg

d0067451_11565810.jpg


by rickphoto | 2011-02-25 11:58 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by びあしん at 2011-02-25 18:07 x
美しい画像です。
最後のショット、なるほど。
撮り方って無限と言うか、、、被写体の心証を映すって、
こういう絵のことなんでしょうか☆
Commented by RICK at 2011-02-25 18:10 x
びあしんさん
有難うございます。

最後の写真、瞳に夕焼けが写ってるのわかりますでしょうか?
一応狙ってたりしま~す(^ー^
Commented by genq at 2011-02-25 18:16
お〜〜〜コミミじゃんw。
意表を突つく更新。
夕日にむせぶお姿、素敵♪。
車からか。。。自転車で近づいたら飛ぶんだろうなw。
Commented by orat at 2011-02-25 21:16 x
おお~でっかいコミミじゃ~
車はいいブラインドだよねえ。
自転車で近づいたら飛ぶ・・・じゃ、馬で(爆)
Commented by にゃっち at 2011-02-25 21:59 x
ホント、車っていいブラインドだよねえ。近いのに警戒されなかったもんね。
ミミズクって、『耳』あるんだなあ~って思った~。かわいい~!
やっぱ一眼の画はきれいだなあ・・・
oratさん馬で近づく?じゃあ暴れん坊将軍風でお願い(笑)
Commented by RICK at 2011-02-25 22:00 x
genqさん驚いた?w
今さらみんなが撮るのが当たり前になってから行くのも良いかと(笑)
夕陽のコミミ様荘厳な感じがしたよ。

自転車でもサングラスしてたらダイジョブじゃね?(笑)
Commented by RICK at 2011-02-25 22:02 x
oratさん
海外でもどこでも車ブラインドが一番近寄れるし、結構良い写真が撮れてる様な気がするよね。
シャコタンの車はハラ擦って寿命が縮まりそうだけど(^^;

馬じゃ無くてアフリカのカバで近づいて欲しいと強く願う(笑)
Commented by RICK at 2011-02-25 22:04 x
にゃっち
車だとあんなに近寄れるんだね。
ってか向こうから寄ってきてくれたのは好奇心なのか?

デジスコも充分綺麗じゃん(^ー^☆
Commented by hina02_2 at 2011-02-25 23:47
こんばんは!
行ってきたんすねぇ~
それもこんな近くでぇ~!
夕日が写る目が綺麗すぅ~!
行きたくなってきたけどぉ~...子守で時間が...
Commented by RICK at 2011-02-26 10:24 x
hinaさん
コミミ今さら初見初撮りです。
近いのは車の中からだったからですかねえ~。

子守大事ですもんねえ・・・近くのヤマちゃんに慰めてもらいましょ(^ー^☆
Commented by oziro-yatyou at 2011-02-26 20:22
ありゃホントだ(大汗)
更新に気付きませんでした〜(爆)
ふわふわまん丸でカワユスな〜
あの歩く姿は凄く微笑ましいですよね
Commented by まちちこ at 2011-02-26 22:22 x
RICKさん こんばんは♪
なになに? 初見初撮りですって?
それでこんなにすごいのをゲット!!!
瞳に夕陽・・・わかりま~す。 すごいなぁ(*^_^*)
Commented by カーズ at 2011-02-27 04:52 x
う~~~~~
ちっちゃなミミがチョ~カワイイ!

それにしても近いですね(汗)
Commented by RICK at 2011-02-27 14:56 x
オジローさん
実際見ると可愛いもんだね。
僕は耳が立ったところが特に可愛いと思う。
Commented by RICK at 2011-02-27 14:58 x
まちちこさん
そうなんです。
今さらながら撮ってきました(^^;
実物小さくて可愛いんですね。
わざわざ遠くから遠征してくるのもわかります。

瞳の夕陽綺麗でしょう?(^ー^☆
Commented by RICK at 2011-02-27 14:59 x
カーズ君
コミミってそういえば耳有るんだよね。
最近飛んでる写真ばかり見てるから忘れてたよ(笑)

近さはもうこれ以上は無理・・・


<< 震度6強      もういちど紅と白 >>