RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 11日

海外遠征に行ってきま~す♪

さていよいよこの時期がやってまいりました。
毎年お決まりの海外遠征です。

電気も満足に無く、お風呂は沐浴スタイル。もちろんお湯なんて出ない環境で5泊もします。
泊るのがどんな宿かネット上でもほとんど情報が無いってのもドキドキしますね。
どんな部屋か行くまでわかんないんだもんな~。
まあロッジで個室なだけでも多くの山小屋よりはマシでしょう・・・・多分(そう思いたい)

あと多くの人に
「そんなハードな旅行に、にゃっちさん良く一緒に行きますよね・・・」
って言われますが

今回はにゃっちが計画立ててるんですからね!(^^;

今回、計画から手配までほぼ任せっきりです。
大体海外の鳥撮り遠征のきっかけ作ったのもにゃっちなんだよなあ~。
そこんとこ誤解の無いように!(・д・)

出るのは明日、日曜日の昼前です。
帰ってくるのは21日の予定。

さて・・そろそろ荷物整理しないとな。

by rickphoto | 2010-12-11 10:13 | 旅行 | Comments(13)
Commented by にゃっち at 2010-12-11 10:34 x
個室!ベッドがある!充電できる!汗流せる!トイレ付き!
山小屋に比べたらかな~りましなんじゃない?
美味しい地元料理も超楽しみ!レシピ教えてもらうんだ~♪

あっ私も支度しなきゃヽ(*^ω^*)ノ
Commented by orat at 2010-12-11 15:50 x
トイレが付いてりゃほかになんもいりません、むしろトイレに住みたい!
きっと紙も流せるよ。極楽じゃん。マンディーは頭かゆくなるけど(^^;
いよいよ明日か~、ほんといいよなあ・・・
気をつけていってらっしゃい~!
Commented by RICK at 2010-12-11 16:39 x
エキスパート二人はたくましいコメントだね。
ごく一般的な人はそうは言わないでしょうw

特にoratさんはさんトイレで食事もするんかい!?
全然気にしなさそうだけど・・・(^^;
Commented by genq at 2010-12-11 17:55
いつから気合い入れて行くようなガチンコ合宿になったの??w。
僕はそんな場所に行くRICKのお腹が早くも心配だよ。
とにかく気をつけてね〜。
Commented by びあしん at 2010-12-11 19:24 x
いってらっしゃいませ~♪
鳥撮る海外遠征、素敵ですねぇ(ウットリ☆
アタクシも21日に帰宅予定っす(謎汗
Commented by eisvogel at 2010-12-11 22:05 x
とにかく無事に戻ってきて下さいね。あの周辺の宿らしきものは実際に見てますが・・・私は何も言いません。(^o^)
Commented by feathercollecto at 2010-12-12 00:58 x
あらら、明日(今日)から出発でしたか・・
ホームページの探鳥レポート、遅まきながら画像アップしました。と言っても、もう遅かったですね。
ご健闘を!
Commented by RICK at 2010-12-12 08:34 x
genqさん
夏ぐらいの話では鳥撮りの間にも十分な休息を・・・って話しだったんですけどねえ~?

今回内臓と腰が心配。
鍼やってみたけど持つかなあ・・・・
Commented by RICK at 2010-12-12 08:39 x
びあしんさん
鳥撮らない海外遠征っていうかカワセミ居ないところへの旅行って全然してないような・・・

お互い21日に元気に帰ってきましょうね(^ー^☆
Commented by RICK at 2010-12-12 08:40 x
eisvogelさん
はい、とにかく戻ってきます。
宿らしきものって・・・そんなに酷いんですか~(^^;
Commented by RICK at 2010-12-12 09:32 x
feathercollectorさん
いえ、まだ間に合ってます(笑)
探鳥レポートも見させて頂きました。凄く刺激になります!

しかしフウチョウやラケットカワセミ、ヤイロチョウ等ハルマヘラって凄い所ですね。行くのは夢のまた夢でしょうが・・・

それでは頑張ってきます(^ー^☆
Commented by hina02_2 at 2010-12-12 14:54
こんにちは!
ありゃ!もう出発しちゃいましたねぇ~
気をつけてっす~
凄い画待ってますぅ~!
Commented by RICK at 2010-12-22 11:04 x
hinaさん
帰ってきました~。
凄いの?撮れたと思いますw


<< スラウェシ遠征から帰ってきました~      呪縛真っ盛り???( ̄~ ̄) >>