2010年 09月 03日

近況報告

生きてますw
でも鳥撮りは全然してません。
だからネタも無く、ブログも更新してません。
こう暑いとね・・・無理しても苦痛なので鳥撮りは涼しくなってから再開かな。

あ、そうそう前回の記事からの続き。
昨日Oratさんから電話が有って、「どうだったの?」と言われて気づきました。
d0067451_11364841.jpg


でした。
本音は楽勝で優勝できると思ってたんだけど・・・なかなか上手くいかんもんです( ̄~ ̄)

by rickphoto | 2010-09-03 11:36 | その他 | Comments(12)
Commented by genq at 2010-09-03 12:24
レースあったとは知らず失礼しました(^^;)
夏の耐久、根性要りそうだ。でも表彰台ゲットはおめでたい♪。
僕も目標もってレースに出れる様に頑張るゾ。
Commented by RICK at 2010-09-03 14:58 x
だって言ってないからわかんないよね~(笑)
耐久は35℃の中で1時間走ったらそりゃもう大変っす・・・シヌカトオモタ。
夏は平野部での耐久レースはもう出ません(^^;

genqさんのレースって東京?青梅?それともホノルル?
それか本業(?)のツール・ド・フランスとかぁ?w
Commented by びあしん at 2010-09-03 16:51 x
あ!RICKさんお帰りなさーい(^o^)/
なんてね♪
ご無沙汰です~しかも表彰台げっと☆おめでとうございます(≧∇≦)スゴイ
Commented by RICK at 2010-09-03 17:21 x
びあしんさん
ただいまぁ~(o ̄▽ ̄)ノと返しておきます(笑)
ほんとご無沙汰ですね。
なんせ鳥撮りぜんぜんしてないですから・・・

表彰台・・・どうせなら一番高い所が良いですね~。
次回頑張れたら頑張りますw
Commented by hina02_2 at 2010-09-03 18:19
こんばんは!
入賞おめでとうございますぅ~!
でもちょっと嬉しそうじゃないすねぇ~
でも入賞だから!
夏の耐久は辛そうすぅ~
ペットボトルストローでって..用意しとかないと
やられちゃいそうすぅ~
暑い中入賞は流石すねぇ~!
Commented by RICK at 2010-09-04 10:58 x
hinaさん
どもです。
う~ん今回当日朝までは余裕で優勝出来ると思ってたんですよ~。そしたら刺客が・・・
夏の耐久は体力的に限界です。
広いコースだったら良いんですけどね~。
ペットボトルストロー・・・なつかしい。
友人が自作してコーナー中に力んだらスポーツドリンクが噴出してバイクもべとべとになったなんて事有りましたよ(笑)
Commented by にゃっち at 2010-09-04 11:02 x
ホント、真夏の平野部の耐久って辛いわ~乗ってるほうはもっと辛いでしょね。
『ピットインのサインが神に見えた』ってのはウソじゃない?
しかし、あんなレースに本気組が出てくるとは思いもしなかったねえ。
でもできるなら、もう出場しないで欲しいな・・・大変だから(爆)
Commented by RICK at 2010-09-04 11:20 x
にゃっち
いや~手伝ってもらってる方々も充分耐久だったと思います。
有難うございましたm(_ _)m
ほんともっと楽にいきたかったのにね~(^^;

ピットINのサインにはほんと救われた。
でも神と言っても決してとらおさんに見えた訳では無いヨ(笑)
Commented by genq at 2010-09-04 17:29
刺客か〜。
なんか競争してみたくなってきたw。
にゃっちさんもご苦労様。
思ってる以上に頑張らんといかんのだなぁとちょっと思ったw。
Commented by RICK at 2010-09-05 10:50 x
ん?genqさんも乗るとな?
もちバイク貸すよw
Commented by o-rat at 2010-09-06 12:48
三位おめでとうございます~
こんな立派なタテもらえるんだね。なんか羨ましい・・・
しかしこの暑さの中、1時間、しかも本気走りだもんね。すごい体力だ。
僕なんて午前中2時間ほど靴下と長ズボン履いただけで死にそうになったもんなあ・・・
ちなみに僕はピットには行ってません。

Commented by RICK at 2010-09-06 17:58 x
o-ratさん
出来れば1番が良いよ~。
まあ~力不足だったんでしょね(^^;

靴下と長ズボン履いただけで死にそうってのは何じゃそりゃ?(笑)
ほんとにピットでoratさんがサインボードだしてたら果たしてどうなんだろ?癒しになるのかそれとも・・・(爆)


<< ひさしぶり~に      例年この時期は >>