RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 07日

例年この時期は

鳥撮りお休み期間となっております。
でも生きてますよ。

今の時期はもっぱらこっちの方ですね。
d0067451_17183117.jpg

これだけ暑いと走るのも大変ですが、暑い中の整備はもっと辛い。
噴出す汗が尋常じゃ無い量です。

もうちょっと涼しくなってまたホバジロウのホバホバが爆発してくれないかな~。
そしたら鳥撮り復帰かなw

by rickphoto | 2010-08-07 17:21 | その他 | Comments(10)
Commented by hina02_2 at 2010-08-08 02:02
こんばんは!
今の時期はこっちなんすねぇ~
もうそろそろ耐久ですかぁ~!
しかしほんと暑い...
会社でも部屋に入るまでは死にそうす...
Commented by カーズ at 2010-08-08 20:07 x
この暑さにホバジロウファミリーは
ずっと涼みっぱなし(ーー;)

しかし曇ると出て来てくれますよ~
ちなみに調教が進みだいぶ近よらせてくれるようになりました(笑)
Commented by RICK at 2010-08-10 15:07 x
hinaさん
そうなんす。
毎年この時期はこっちです。
逆に寒いと鳥が面白いですから年間でバランス取れてますw

仕事してると涼しいんですね~。
僕の仕事環境にはエアコンないんでサウナみたいですよ(^^;
Commented by RICK at 2010-08-10 15:09 x
カーズ君
この時期はしょうがないねえ~(^^;
曇りなら人間にも優しいから良いかもね。

そういえばホバジロウの池の枝はカーズ君の仕業?
Commented by oziro-yatyou at 2010-08-10 18:03
ポリッシュなパーツが萌えです〜(笑)
整備重要ですもんね〜
きっちりやっておかないと走れないし
きっとカワちゃんは涼しくなっても
遊んでくれますよキット
Commented by カーズ at 2010-08-10 21:59 x
やたらと目立つ大きい1本だけですよ(笑)
それ以外はその影響を受けてしまった
方々ので、私のではございません

その枝で寛いでいる時は
近くまで寄らせてくれるのですが
ず~~~っとマッタリしているんですZZZ・・・・・
Commented by RICK at 2010-08-17 10:28 x
オジローさん
チャリ乗りはこんな光物パーツには萌えるでしょね。
整備重要ですがこの暑さだと、どうにもねえ・・・(^^;

カーズ君の調教が良いから秋にはカワちゃん遊んでくれるはず。
(笑)
Commented by RICK at 2010-08-17 10:30 x
カーズ君
あの大きいのはやはりカーズ君の仕業なのねw
さて、あの樹は盆休み中もそのまま残っているのかな?
もう抜かれたかなあ~・・・
Commented by genq at 2010-08-23 16:23
暑いね〜。
ってシレっと最後尾にならんでますw。
この暑いのに毎週カワセミ撮ってたなんて昔の僕たちって変態だよねw。
水冷バイクのファンも回りっぱなしの信号待ちも苦痛だ〜。
PS)バリ伝ごめん。今度返しに行きますw。
Commented by RICK at 2010-08-24 15:06 x
genqさん
ホントいつの間に逆ポールとってるし(笑)
昔はこの暑さの中で良くカワセミ待てたよね。
今は身体をいたわる事を大事にする年頃になったんだねえ~。
水冷ファンのある様なバイク乗ってないなあ・・・

涼しくなったらまた遊びましょね(^ー^☆


<< 近況報告      翡翠とGF1+EF500mm >>