RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 04日

遠征前のカワ撮り

遠征に行く前にリハビリのカワちゃん撮りしました。
ゆる~くカワちゃん撮影するって良いですね(^ー^☆

最近、近所の子はなかなかサービス旺盛です。

これはバックがね・・・
d0067451_9551039.jpg


逆光でアタタ・・・
d0067451_13581750.jpg

d0067451_13583047.jpg


少し離れてホバホバ
d0067451_9543264.jpg


サービスホバホバ!
近いぞ~!(o ̄▽ ̄)ノ
d0067451_13594918.jpg

d0067451_140252.jpg


ちょっと光が厳しいが至近距離でホバホバ~♪
d0067451_141973.jpg

d0067451_1415052.jpg

d0067451_142342.jpg


いつもこんなんだと楽しいんだけどなあ~。
とりあえずリハビリ完了!?

それでは日曜から南の島に遠征に行ってきます。
メインは鳥じゃ無いけどw

by rickphoto | 2010-06-04 19:07 | カワセミ | Comments(10)
Commented by oziro-yatyou at 2010-06-04 19:43
お〜〜〜〜〜こりゃ凄い(大汗)
久しくこんな子見てないな〜
優秀な子のおこちゃま達一杯巣立つと良いですね〜
遠征前に撮っちゃうと遠征に響きますぞい(笑)
Commented by カーズ at 2010-06-04 21:58 x
どの画像を見ても
リハビリが必要ないかと思うのは私だけ?

最後のなんて迫力満点(゜o゜)
Commented by にゃっち at 2010-06-04 22:45 x
メインは・・・うさぎ!(爆)
Commented by hina02_2 at 2010-06-05 11:34
う~んほんと凄い!
これでリハビリとは...
近いホバ羨ましいっす~!
これで遠征もバッチリっすねぇ~
Commented by RICK at 2010-06-05 19:22 x
オジローさん
まあ~この時期だけでしょうね。
たまには美味しい思いしないとw

遠征前に撮ると僕も不安(^^;
やばかったかな・・・・
Commented by RICK at 2010-06-05 19:24 x
カーズ君
そういえば年中リハビリって言ってるな~。
実は上手く撮れない時の言い訳って感じ(笑)

最後のは近かったからねえ~。
二度と無理w
Commented by RICK at 2010-06-05 19:24 x
にゃっち
仰せの通りにm(_ _)m
Commented by RICK at 2010-06-05 19:27 x
hinaさん
何度も近くでホバやってくれると撮れちゃいますよ(^ー^

僕、遠征前後に調子悪い方が遠征本番で調子良いってジンクス有るんですよ~(^^;
どうなりますかねえ~・・・・
Commented by びやしん at 2010-06-11 11:57 x
ホバホバうらやましいです~(汗
ウチの近所は、、、高さ一メートルくらいの枝からダイブがだいぶぶんで(。_・☆\ オヤジバキッ☆

遠征↑アゲアゲ↑ご祈念申し上げます(^^ゞ

先月末に、自分も松之山探鳥会にて♪きょろろぉ~♪を聞いてしまいました(汗
最早底なし沼気分、、、(^^;;;
毎週毎週、どっかに行きタイのアカショビーんですが
ハテどうしたものか?と思案ちうです。
砲列艦隊はなんとなく遠慮したいし、、、やっぱ南の島、ですかねぇ(^^;;;
Commented by RICK at 2010-06-11 13:13 x
びやしんさんこんにちは。
ホバホバは季節もんですからね。
もう駄目でしょ(^^;
遠征は序盤はやばかったです。
今度こそ探鳥記書くのやめようかと思いましたもん(笑)

キョロロは人ごみを避けるならば石垣か宮古でしょうね。
まず間違い無く撮影出来ますし、文字通りキョロロシャワーを味わえますよ(^ー^☆


<< 帰還しました      LUMIX GF1! >>