RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 01日

またORICK

またです。
d0067451_12245624.jpg


昨年と同じコーナーで同じ様な転び方で前回折った箇所をやっつけました(爆)
下手というかなんというか・・・

今回は面倒なので医者に行きません。
しばらくしてどうしても動かなかったら現役時代からの馴染みの医者に行くことにしよっと。

鳥撮り遠征1ヶ月前ぐらいに怪我するのが得意技になっている様な・・・
これは呪いなのか?(^^;

by rickphoto | 2010-05-01 12:30 | その他 | Comments(15)
Commented by genq at 2010-05-01 16:20
ご苦労、ご苦労(爆)。
同じ過ちを繰り返して人生に深みが増すんだよw。
そんで、病院ちゃんと行って〜〜。
Commented by RICK at 2010-05-01 16:45 x
genqさん
GJ?(爆)
同じ痛みを繰り返して大きくなっていくんだねえ~・・・
ってやっぱ衰えてるような気がする(^^;

病院行ってもレントゲン撮ってギブスで固定するだけなんだもん。
2週間ほど経って動かなかったら、昔からの馴染みの先生に手術してもらうんで大丈夫!w
Commented by にゃっち at 2010-05-01 16:59 x
もしかして・・・久々の『呪縛』なのかしら・・・
なんて。乗るの久々だったからねえ。これからはもっと乗りに行かなきゃ。
指は折れててもなんとか動くもんだと思うので、よっぽど不自由じゃなきゃ
手術要らないと思うけどねぇ。
まあ、久々に馴染みの先生に怒られるのもよいかもね~(笑)
とりあえず、来月大砲振り回せるくらいになれば良し?
Commented by RICK at 2010-05-01 17:06 x
そういえば呪縛の主は今頃楽しんでるんだもんね~。
吸い取られたか?(笑)
手術はよほどじゃ無きゃやらんです。
でも馴染みの先生に「また来たの~!君らって人種は・・・」とまた言わせてみたいw

ちなみに大砲は現在でも扱えるよ~ん。
さてGWどうしますか?
Commented by カーズ at 2010-05-01 17:18 x
間違い無く呪縛ですね(爆)
神が旅立っているときほど細心の注意が必要だったはず(核爆)

しかし通算何回目の負傷でしょう(+_+)
私は馴染みの先生に『骨が弱いの?』って言われました(*^^)v
Commented by hina02_2 at 2010-05-01 20:39
こんばんはぁ~
ありゃ!またすかぁ~!
病院行かない!!?
途中でズレたりすると後から金槌で叩いて直されるんで
早めに行った方がいいすよぉ~....
Commented by RICK at 2010-05-02 10:55 x
カーズ君
そうだね。久しぶりの呪縛と言う事にしておこうw
ちなみにやったのは神が旅立つ1日前よ。

通算何回目?さあ~?
骨折ったのは十数回だと思われ。PROだね(笑)
Commented by RICK at 2010-05-02 10:57 x
hinaさん
そうっす、またっす(^^;
もうずれてるんで病院は行かなくても大丈夫です(爆)
と、いうより前に折って曲がったのが今回少しまっすぐに治ったような気もします~w
Commented by オジロー at 2010-05-02 17:28 x
痛いの嫌じゃ~(大汗)
ここ1年ず~っと自分的に痛いことばっかりなので
他の人の見るのも嫌じゃ~(涙)
あ・ちなみに先月の検査入院でもう一本増えますた・・・(爆)
これで半年後また入院決定orz
さ~早く病院に行かないと~
オイラの肋骨みたいにずれて付いちゃいますよ~(大汗)
Commented at 2010-05-06 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RICK at 2010-05-06 09:24 x
オジローさん返事おくれてゴメンネ。
GW中はここ全然見てませんでした(^^;
なんなら曲がった指の写真送りましょうか?(笑)

入院がんばってね。
ミサトさん本当にいなくなっちゃったのかな?
気になるのはソコ。
Commented by orat at 2010-05-07 21:25 x
う~む、また折っちゃったの~
うちの神3もちゃんと入院させたから、RICKさんもお医者行けば?歳とると治りも遅い見たいだし~

なんかカーズくんのコメから分析すると、僕は守護神のようですなあ。
これからはガーディアンと呼んでもいいよ(^^;
Commented by RICK at 2010-05-08 09:59 x
うん、仕事だから~(爆)
医者行ってもレントゲン撮って固定するだけだからね。
手術が必要になったらでいいや。
マク3は筋消えないの?
僕のも『バッテリーのキャブ?なんとかして下さい』って表示がいつまでも消えないんだよね~。

ガーディアンって赤黒のモンスターだっけ?
モンスタークレー○ーって特技が有るとか無いとか(爆)
Commented by eisvogel at 2010-05-09 17:32 x
すべては海外遠征のために・・・お大事に!(^o^)
Commented by RICK at 2010-05-10 16:19 x
ははは・・・お恥ずかしい(^^;
海外遠征は冬までお預けですがまず国内の南の島に来月行ってきます。


<< ケイタイ修理      PC変更♪ >>