RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 03日

2010年のご挨拶

あっというまに3日になってました(^ ^;
大分遅いけど新年のご挨拶をさせて頂きます。
本年も宜しくお願いいたしますm(_  _)m

この休みはにゃっち実家で年越し。
元気な甥達に骨折治療中の手の薬指をギブスごと蹴られたりして過ごしてましたε~( ̄、 ̄;)ゞ
あとはダラダラしてたので、何をしたと言う記憶も有りません。
久しぶりに殆どPCを見ない日々でしたね。

さて、正月休み明けには某国へ3泊4日のプチ探鳥旅行を控えています。
結構ハードなスケジュールですが(格安ツアーだから仕方無い)目的の鳥を撮れるかな?
海外探鳥運の良さが今年も続いていれば良いんですけどね。

その前にこのギブスは取れるんだろうか・・・・?(^ ^;

by rickphoto | 2010-01-03 14:52 | その他 | Comments(14)
Commented by オジロー at 2010-01-03 22:55 x
あれま〜相変わらずコンバイン状態ですか〜?
早く合体の解除しないと旅行が大変そうですね〜
Commented by hina02_2 at 2010-01-04 01:19
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますぅ~
自分もダラダラしてましたぁ~
指大丈夫すかぁ~
いざとなったら自分で取っちゃえばOKす!...
Commented by にゃっち at 2010-01-04 10:46 x
いやいや、ホントにすみませんでした、元気な甥たちの相手・・・
あの子達、おじさんに会うの楽しみにしてるもんだから(^^;
ギブスは、10日には強制撤去でしょ。問題なし!
Commented by RICK at 2010-01-04 10:53 x
オジローさん
コンバイン状態のまま年越しちゃいましたよ(^ ^;
旅行このままだと大変そう。
行く以前に空港で怪しまれたりして・・・
飛行機がこの間テロ未遂に逢った航空会社だしね(^ ^;
Commented by RICK at 2010-01-04 10:55 x
hinaさん
おめでとうございます~m(_  _)m
指・・どうなんでしょね?
遠征は来週なんだけどこのままだとピントリング回せないんですよね~。(^ ^;
まあ~撮影時にギブス外せばOKかな?w
Commented by RICK at 2010-01-04 10:58 x
にゃっち
ほんといつも元気な甥たちだわ~。
でも俺を挟んで蹴り合いの喧嘩しなくてもねえ・・・(^ ^;
まあ~カワイイから許すけど。
にゃっちが子供の時にどれだけオテンバだったのが想像出来るよ(笑)
Commented by k.k at 2010-01-04 22:11 x
今年もよろしくお願いします。
寒い時の熱帯いいですねぇ。
お気をつけて。
Commented by RICK at 2010-01-05 10:10 x
k.kさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
寒い時の熱帯行きは止められませんよね~(^ー゚)☆
来週行ってきます。
Commented by o-rat at 2010-01-06 12:50
あけましておめでとう~
今年も宜しくね。
しかしなかなかしゃきっとしませんね~
ここは一発!ギブスで鏡開き!ってどう?
Commented by RICK at 2010-01-06 14:37 x
oratさんあけおめ~(o ̄▽ ̄)ノ
今朝接骨院に行ったんだけどあと2週間ギブスしててねって言われました( ̄o ̄;)
来週の遠征も装甲装着みたい。あたた・・・・
と、言う訳で鏡開きはまだ先かな(笑)
Commented by びやしん at 2010-01-06 17:47 x
Sawasdee pee mai krap!
本年もよろしくお願い申し上げます。

帰って来たばっかりなのに、もう行きタイ!(爆
自分、殆どビョーキの世界に入ってしまいました…治らないかも(汗
来週遠征、うらやましーです(苦笑
ところで
接骨はきちんとされた方が良いですよ?
後で微妙にチカラ入らなくなったりしますのでご用心です←経験者(^^;;;
Commented by RICK at 2010-01-07 09:24 x
びやしんさん
タイ語でのご挨拶有難うございますm(_  _)m
今年も宜しくお願い致します。

海外遠征病はかなりヤバイですよね~。
僕も治りそうに有りません(笑)

骨折はどうなるんですかね~?
僕は今まで骨折経験が十数回有るので有る意味プロなんですよ(爆)
動かない箇所・・・すでに有ります(^ ^;

あとびやしんさんHPかブログないんですか?
タイ遠征の結果も知りたいですね~。
Commented by びやしん at 2010-01-07 10:56 x
ご案内ありがとうございます♪
ブログ、あるにはあるのですが、、、クルマ専用?
メンバー以外のカキコ出来ないみたいでして(汗
今では殆どクルマネタ無くなってしまい食道楽と鳥道楽ばかり…
そんな訳で肩身の狭い思いもあるのですが、
どうしていいか判らずで(移転とか)そのまま続けておりますです。
よろしかったら御覧下さいませ(ペコリ
ちなみにタイツァーは未だ…図鑑とにらめっこで特定作業中です(滝汗
Commented by RICK at 2010-01-07 15:04 x
びやしんさん
ブログ覗いてみました。
なるほど僕と同じで多趣味ですね~(^ー゚)☆
ビーエム・・・・・乗り心地よさそ~w

海外遠征の鳥の種類見分けるの大変ですよね。
僕もガイド無しの探鳥の場合、いつも苦労しますよ。
リンクをwebのリンク集に貼っておきますので宜しくお願い致します。


<< プチ海外遠征に行ってきます      ご挨拶 >>