2009年 12月 30日

ご挨拶

もう年末ですね~。
今年も皆様にはお世話になりました。

鳥撮りを始めてから7年になりましたよ(カメラ歴も7年だ)
初めはヒヨドリの存在さえも知らず、日本にはスズメ、カラス、ハト、サギ、カモしか居ないと思ってたあの頃が懐かしい(笑)

きっかけはにゃっちの付き合いでケアンズに行った事なんですよね~。
それから毎年の海外遠征がお決まりになってます。

また来年も海外遠征は続くでしょう。
不景気なので金策は大変ですけどね(^ ^;
と、言いつつ年初め早々にプチ海外遠征に行ってきますw

それでは良いお年を(o ̄▽ ̄)ノ

by rickphoto | 2009-12-30 09:49 | その他 | Comments(12)
Commented by hina02_2 at 2009-12-30 14:56
なんか最近一年が早いような...
自分も鳥撮りをはじめてから1年半が過ぎましたぁ~
知らない鳥さん沢山...
来年も海外のカワセミさん沢山見せてくださいねぇ~!
良いお年をぉ~!
Commented by カーズ at 2009-12-30 21:47 x
今年もお世話になりました
年を重ねていく度にカワセミ病が重症化している感がありますよw
来年は快適カワセミライフで行きましょう

来年も良いお年をお迎え出来ますように(^ ^)v

Commented by RICK at 2009-12-31 09:58 x
hinaさん
ホント一年早いですよね~
hinaさんタメだから似た感覚でしょねw

一年でヤマセミたくさん撮れるの羨ましいですよ。
すでに僕が見た時間越してると思いますよ(^-^)

hinaさんも良いお年を~(^ー゚)☆
Commented by RICK at 2009-12-31 10:01 x
カーズ君
いやこれだけカーズ君が嵌るとはオモワなんだ・・・・
ご近所になった事だし、来年は近場の開拓しようね。
とりあえず正月休みにご近所カワちゃん撮りに行く?
2、3日は開いてるので連絡くれればOKだよ。

それでは来年も宜しく~(o ̄▽ ̄)ノ
Commented by o-rat at 2009-12-31 17:40
年越しはにゃっちさんちかな?
結局風邪が治らず年末遊びに行けんかったです。また年明けたら遊んでくださいね。
それでは良いお年を!
Commented by oziro-yatyou at 2009-12-31 21:15
もう向こうかな?
今年もお世話になりました~
お互い凄い呪縛に見舞われましたが(特にオイラ)
来年は平穏に行きたいですね~・・・
では休み中にでも襲撃しますので~(笑)
Commented by RICK at 2010-01-03 14:38 x
o-ratさん
お返事遅れました。
その通りにゃっち実家で甥たちにギブスごと蹴られながら年越ししました(笑)

Commented by RICK at 2010-01-03 14:39 x
オジローさん
返事遅れてごめんなさ~い。
呪縛は僕まで食らうとはオモワナかったよ(笑)
最後の最後だもんなあ・・・・

休み終わっちゃいましたね~(^ ^;
Commented by にゃっち at 2010-01-04 10:49 x
ホントにねえ、当初は鳥の種類を知ってるのは私のほうだったのに、
あっという間に追い抜かされてしまった・・・
まさかこんなにズッポリはまってくれるとは思いませんでした。
でもおかげで、いつも楽しいよ♪
Commented by オジロー at 2010-01-05 17:36 x
中々二人見たいに仲良く鳥撮りって夫婦は居ないですよ〜
オイラが知ってる夫婦ってだいたい・・・・・(大汗)
所でサナギマンってまだ居るかな〜?
Commented by RICK at 2010-01-06 10:59 x
にゃっち
そそ、考えてみれば俺がつられたんだよね(笑)
趣味って変わっていくものだけど、鳥撮りはなかなか続くもんだわ。
海外旅行はカワセミの居る所ばかりになったのは意外だったよw
Commented by RICK at 2010-01-06 11:02 x
オジローさん
考えてみれば女性で鳥撮りしてる人って少ないもんね~。
家族持ちバーダーの苦労は身近で見てるとわかる気がする~(^ ^;

サナギマンってウチで変体したアゲハの事?
まだ居るけど春に無事羽化するかは???


<< 2010年のご挨拶      コンデジ変更=携帯機種変更 >>