2009年 12月 10日

あららら・・・

d0067451_10462822.jpg

装甲装着前
d0067451_10444116.jpg

装甲装着後(爆)

バイクで転倒→
ポキッとやってしまいました(^ ^;

しばらくレンズもてないかも~

by rickphoto | 2009-12-10 10:48 | その他 | Comments(12)
Commented by o-rat at 2009-12-10 12:19
旅行記その後更新ないな~と思ってたら折れてたのね~
シンガポールまでになおさなくちゃね。でもどこぞのCさんと違ってあまり悪いことしてないから治りも早いと思うよ(^^)b
Commented by にゃっち at 2009-12-10 13:37 x
病院行きたくないって駄々こねるのを説き伏せて行ったら・・
やっぱポッキリ折れてたね~。行ってよかったでしょ。
もう若くないんだからちゃんとくっつけないとね!
Commented by RICK at 2009-12-10 16:07 x
o-ratさん
折ったのは昨日の水曜日昼頃だから影響ないよ~。
ほんとはもう完成してたりするw
間違いを一応チェックしている所です。
でもこの装甲付けたままじゃタイピングが難しいよ~(^ ^;
Commented by RICK at 2009-12-10 16:09 x
にゃっち
転んだ後もバイク乗ってたし(爆)それほど痛くないから大丈夫だと思ったんだよなあ~・・・・
不便でしょうがないわ。
いよいよ面倒掛けますが宜しくたのんますm(_  _)m
Commented by hina02_2 at 2009-12-10 19:45
あらららら...
大丈夫ですかぁ~!?
他はお怪我ないようで良かったですがぁ~
レンズ持ちにくいすけど持てるっす~!
カワセミさん見ると治っちゃうかもぉ~!...?
養生して下さいぃ~
Commented by げんたろう at 2009-12-10 22:56 x
おお〜(>_<)。
指先青いじゃん。
来年は本厄じゃけん、お祓いするっきゃないっしょw。
Commented by RICK at 2009-12-11 09:46 x
hinaさん
骨折は十数年ぶりですが回数は十回以上折ってるのでプロを自認しております(笑)
OratさんにORICKと言われました(^ ^;
レンズは多分持てますよ~。

それよりバリで無くしたマク3のアイピースがメーカー在庫無しで来年まで手に入らないかも・・・・
Commented by RICK at 2009-12-11 09:47 x
げんだーろさん
昨日みたらムラサキになってたよ~(^ ^;
僕ら来年厄なんだ・・・・・一緒に厄除け行きましょかね?w
Commented by sawatchi01 at 2009-12-12 02:01
大丈夫ですか?
かなり燃えたんでしょうね。年内最後の走行?ですから。
人数も多かったみたいなんでいきたかったなあ。次回こそ!!
Commented by RICK at 2009-12-12 09:40 x
sawatchi
まあ~ただの骨折だから大したこと無いよ。

俺は燃える以前の問題だったかな(爆)
Commented by eisvogel at 2009-12-12 17:27 x
お~痛そう、RICKさん、もうそんなに若くないんだから・・・違うか。(^o^)
ウチの海外鳥掲示板、RICKさんでもっているようなものだから、先を考えてあまり無理しないでね。
Commented by RICK at 2009-12-12 17:45 x
eisvogelさん
そうですね・・・ほんと若く無いんだからホドホドにしないと・・・(^ ^;
海外掲示板は大丈夫です。
来月にもネタ仕入れにちゃんと行きますよ(^ー゚)☆


<< 2009バリ島探鳥記完成!      バリ探鳥記6日までUP いよい... >>