人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

2009バリ探鳥記連載開始!

早いでしょ(^ー゚)☆
前回から旅行にノートPCを持ち込んでいて下書きが出来ているので楽ですね。

でも書き上げたのは本格探鳥前までです。
本格的な鳥撮影は今後ですが、とりあえず読んでみて下さいね。
2009バリ探鳥記連載開始!_d0067451_12155249.jpg


http://alphin.jp/rick/09bali/09bali.html

by rickphoto | 2009-11-30 12:16 | 旅行 | Comments(11)
Commented by hina02_2 at 2009-11-30 17:42
早速見てきますぅ~!
Commented by hina02_2 at 2009-11-30 18:03
見てきましたぁ~!
楽しそうっす~!
次を期待させる絶妙な終わり方っす~!
待ってますぅ~!
Commented by k.k at 2009-11-30 22:16 x
(あれ?)

あれ?
変わってますね。

バリはやはりライスフィールド見ること出来るお部屋がいいですね。
Commented by RICK at 2009-12-01 11:18 x
hinaさん
読んで頂いて有難うございます~。
いよいよ次回からジャワショウビンがたくさん登場しますんで、是非また読んでみて下さい。
Commented by RICK at 2009-12-01 11:22 x
K.Kさん
ケトゥさん(あれ?)でしょ?(笑)
まあ~ちょっと意外で???でした。
手持ちのカゴだったからかな・・・・

ウブドは特にライスフィールドビューがお約束ですよね(^ー゚)☆
Commented by にゃっち at 2009-12-01 11:25 x
確かに、『あれ?』だったなあ・・・
さ~~レポはこれから楽しくなっていきますよ~
色々な面でw
アグンラカ、好きなんだけど、お湯が出ないのはいただけなかったなあ・・・
Commented by orat at 2009-12-01 12:14 x
バリ懐かしいっすね~、読んでるとあの時のワクワク感がよみがえります、また行きたいよ~
青い空の下のライスフィールド・・・やっぱバリは乾季がいいね。
Commented by eisvogel at 2009-12-01 14:22 x
RICK さん、お帰りなさい。ホント、大変でしたね。私なら動けない、動かない・・・で終わっていますよ、きっと。(^o^)
ウブドならいいホテルもあるし、ジャワショウビンだけでもバリへは行きたいですね。
まずは体調を元に戻すのが先決、でも旅行記、楽しみにしていますよ。
Commented by RICK at 2009-12-01 16:33 x
oratプロさま
ほんと今回は雨降らなかったんだよね~。本来雨季らしいけど。
旅行にはやはり青空が良いですなw

後半読むと多分もっと行きたくなるよ~(^ー゚)☆
Commented by RICK at 2009-12-01 16:36 x
eisvogelさん
只今です。って言うか入れ替わりに遠征中なんですよね(笑)
もう体調は大丈夫です。
初日異変が有った時には「この先どうするんだよ・・・」って思いましたよ。
根性で日程を消化しましたが、帰国時のレポで『僕の使用後』の姿を見せられると思います(笑)
明日辺りジャワショウビン連発のレポートUPしま~す。
Commented by RICK at 2009-12-02 11:25 x
にゃっちへのコメ書いてなかった・・・と、いうか隣から苦情(^ ^;
なんだろね?俺はカゴを持ったからと推測するけど、それとも俺が怖かったって事無いよね~(^ ^;
その後の大変なのはもうネタだねネタ!とらおプロ大喜びだよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/2 バリ探鳥記3日目までUP      帰国しました >>