2009年 10月 29日

木曜〇

今日は久しぶりに平日カワセミ撮りに出撃しました。
行き先はK所
なんと絶滅危惧IA種の〇〇〇〇〇さんと逢えました(^-^)

平日なので人は少なくまったりモードです。
カワちゃんもちょっとまったり気味かな・・・・

でも、ちゃんと撮りましたよ~
d0067451_15105041.jpg

d0067451_1511119.jpg

d0067451_15113139.jpg

d0067451_15114859.jpg


こんなのも撮れました。
追い立てられる♂ 弱い・・・・(^ ^;
d0067451_15122065.jpg


本日一番のマグレ。
結構ドンピシャじゃないのぉ~?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
d0067451_1513823.jpg


終始まったりモードで昼前に撤収。
帰りには3人でつけ麺食べに行きました。

久しぶりにお話できて楽しかったっす。
また一緒に遊びましょね(^ー゚)☆

by rickphoto | 2009-10-29 15:19 | カワセミ | Comments(14)
Commented by ○○○○○ at 2009-10-29 17:21 x
乙。
どれも良い解像感だしイイ発色でございますね♪。
最後のは。。。。いいなぁ〜。
あと、つけ麺、ウマイかったね〜。晩も食べたくなったw。
またアソコ行ってみよっ!。
Commented by hina02_2 at 2009-10-29 17:31
絶滅危惧IA種...何に出会ったかと思っちゃいましたぁ~!
最後の良いすねぇ~!
羨ましい画っす~
こんなの一度撮ってみたいなぁ~
Commented by にゃっち at 2009-10-29 17:58 x
ホントホント、絶滅危惧種IA種に会えたのが一番うれしかった~♪
カワちゃんもいっぱい遊んでくれたし、楽しかったなあ。
またご一緒したいです!!
Commented by オジロー at 2009-10-30 20:46 x
えええ!!!!!!
絶滅危惧種の方に会えたんですか〜????!!!!!
いいな〜オイラもって言うか
皆会いたがってるじょ〜
ん?つけ麺?あそこからの帰りに
美味い店ありましたっけ?・・・
Commented by カーズ at 2009-10-30 22:07 x
内地でもしっかりとれてる・・・w
しかも貴重な方との美味しい時間とは、い~な~^2
Commented by RICK at 2009-10-31 10:10 x
絶滅危惧種IAさま
久しぶりに遭遇できて嬉しかったっす(^-^)
水絡みはまたマグレでとれてた感じw

今度またあそびましょね。
もち、つけ麺もご一緒に~(^ー゚)☆
Commented by RICK at 2009-10-31 10:12 x
hinaさん
すんません身内ネタで。
ヤマセミより逢うのが困難?なお方なんですw

水絡みは場所でしょね。
hinaさんも都市公園のカワちゃんならこんなの撮れますよ。
自然種は手強いですから。
Commented by RICK at 2009-10-31 10:14 x
にゃっち
終始まったりした撮影で、つけ麺も食べて休みらしい休みだったね。
もち、また会合は有るでしょw
Commented by RICK at 2009-10-31 10:17 x
オジローさん
スゴイでしょw
まあ~僕ら平日休み組だからだね~。
木曜χの結束は固いのじゃ(笑)

つけ麺は三郷にあるMAXIなんとかってとこ(ヒントのみw)
にゃっちが探し当てました。
Commented by RICK at 2009-10-31 10:27 x
カース君
内地でも・・・って失敬な!(笑)
Commented by o-rat at 2009-11-02 19:16
おおお~○○○○○ さんにも会えた上、この画像っすか。水モノバチピンだねえ。これはでっかくプリントしたい!モチ自分で撮ったやつね!
そんな日は来るんだろうか・・・
しかし○○○○○ さん見れてうらやますいな~
Commented by RICK at 2009-11-04 13:16 x
o-ratさん
水物も嬉しいけど〇〇〇〇〇さんの方がもっとすごいでしょw
これプリントしてみよっと( ̄ー ̄)
Commented by びやしん at 2009-11-11 15:46 x
こちらでもご挨拶をさせていただきますm(_ _)mヨロシクデス
いずれも素晴しい画像、そしてBBSでの皆様の画像…もう感嘆しかございませんでした☆
ココロに灯った…(☆_☆)アチチ この気持ち更に倍火して、いつかどんぴしゃ!な画像を撮りたいなぁと(汗
ドウゾよろしくお願いいたします♪
Commented by RICK at 2009-11-12 15:59 x
びやしんさん
こちらではお初ですm(_  _)m
僕は写真の腕はまだまだですね~。
なんか毎回『撮った』というより『撮れてた!』って感じですから(笑)
数うちゃ当たる精神でこれからもお互い頑張りましょうね(^ー゚)☆


<< 出発です!      お祝い飲み会 >>