人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

お祝い飲み会

昨日は台風接近の中、高校時代からの友人で今でもバイク仲間のTの結婚お祝い飲み会を行いました。
地元のバイク仲間が集まってのお祝い飲み会です。
予定より多くの人数が集まり、定員8人の部屋に15人がスシ詰め!
僕が幹事だったんだけど会場設定間違えたみたい・・・・すみませんでした。
でも最初は最近のレース活動に関わっている人でTと特に仲が良いのだけ集めてお祝いと思ってたんです。
そうしたら流れ的に人が増えていって・・・

現地で
「ええ~●●誘ってないの~!」とか「●●さん来たがってたみたいよ」とか言われました( ̄o ̄;)
と、言われても昔の仲間全部に声掛けたらキリが無くなるし・・・
だから最初はほんとこじんまりとやるつもりだったんですって(^ ^;
誘えなかった人、別に仲間外れって訳じゃないですからね~!

まあ~平日夜にも関わらずこれだけ集まったのは単にTの人柄の良さでしょね(^ー゚)☆

集まったのは地元のバイク仲間とは言え、半数以上は数年ぶりに逢うので同窓会みたいな感じでした。
こんな事でも無いと集まれませんからね。

しかし、まあ~呑むは語るは・・・・みんな酔い方が昔と変わってないなw
社長や自営業を営んでたりなどエラク(?)なってるのも居るんですが、昔の上下関係同様にいじくられまくってました。
何年経っても仲間内での立場は変わらないんですね~(笑)
お祝い飲み会_d0067451_10344746.jpg


予定2時間だったんですが3時間半ぐらい居座ってました。
いやあ~楽しかったです(^-^)

でも、その後のラーメン屋2次会の後は皆無事だったのかなあ~?
台風の中だし結構泥酔状態の人も居たようだけど・・・

by rickphoto | 2009-10-27 10:39 | その他 | Comments(6)
Commented by にゃっち at 2009-10-27 11:05 x
楽しかったね~。
確かに、最初は『こじんまりとやろうか~』だったんだよね。
でもまあ、ぎゅうぎゅうだったから逆に楽しかったのかも。
Tさんが良い人だからいっぱい集まったんでしょう。
これが、そう思われてない人なら・・・(汗
Commented by hina02_2 at 2009-10-27 21:24
昔からの仲間って久しぶりに会っても仲間なんすよねぇ~
楽しそうっす~
Tさんおめでとうぉ~!
Commented by RICK at 2009-10-29 15:30 x
にゃっち
まあ~開きすぎてるのはねえ・・・
ほんとTの人柄でしょ。
自分のだったらこれだけ集まってくれるかねえ~(^ ^;
Commented by RICK at 2009-10-29 15:31 x
hinaさん
コメント有難うございます(^-^)
ほんと地元にいるとこういう時は良いなあ・・って思いますよ。
Commented by カーズ at 2009-10-30 22:17 x
おそくなりましたが幹事おつかれさまでした
PC入れ替えてたもので(汗)
2次会組はおとなしくラーメンを頂いて帰りましたよw
やはり、寄る年月には敵わないですよ(汗) 
Commented by RICK at 2009-10-31 10:07 x
へえ~大人しかったの・・・みんな大人になったのが寂しくも有る様な・・・
昔だったらあの雨の中でふざけて転げまわるヤツも居ただろうに(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 木曜〇      新兵器投入! >>