2009年 09月 07日

プレゼント~♪

もうすぐ迎える誕生日に向けて、一足先ににゃっちに貰ったプレゼントです。
これをリクエストしました。
d0067451_1263195.jpg


最近評判の良いSONY WALKMAN NW-E043です。
4GBの容量が有って、約1000曲の保存が可能。
手持ちのCDが全部入るかも・・・w
音は思った以上に素晴らしく良いですね。

i-podと迷ったのですが、i-podは画像を見る為か若干大きいモデルが多いのと、小さいのは液晶画面も無いから不便かなあ~って。
あとはどうもネット上のレビューで音自体の評判があまり良くないようなので、ここは音には定評の有るSONY製にしました。
噂のSONYタイマーですが壊れても店の5年保証効くしね(笑)

普段、自営業で自宅にずっと居る自分には必要無さそうなのですが、例えば海外、国内遠征時などには有った方が嬉しいなあ~って前から思ってたんですよねえ~(特に飛行機の中ね)
あと、一番の目的はランニングの時に音楽聴きながらってのがやりたかったからでなんですよ。

クリップが来ればランニング再開かな?w

ありがとねにゃっち(^ー゚)☆

by rickphoto | 2009-09-07 12:18 | その他 | Comments(13)
Commented by にゃっち at 2009-09-07 17:47 x
にゃん♪思った以上に喜んでもらえてうれしいです^^
クリップ、今週中には来ると思うよ。
ホント、音がきれいでびっくりしました。さすがSONYだにゃあ。
Commented by hina02_2 at 2009-09-07 18:51
お誕生日のプレゼントなんて羨ましいぃ~
ここ何年も嫁さんとプレゼント交換なんてしてないなぁ~
にゃっちさん...自分にも...(笑)

最近体力の衰えが顕著に...見習って運動でもしてみようかなぁ~
Commented by RICK at 2009-09-08 10:42 x
にゃっち
ありがと~ございましたm(_  _)m
最近のって凄いね。
テープ式のから使ってなかったんでビックリだわ。
ここ数日は仕事中にダウンロードが日課になってます(爆)
Commented by RICK at 2009-09-08 10:45 x
hinaさん
プレゼントはまず自分側から渡しましょ~!w
僕、ここ数年にゃっちのプレゼントちゃんと渡してますよ。

hinaさんも携帯プレーヤー買って運動しましょ。
僕も少しでもサボらないように買ってもらったのです。
ほんと最近は衰えが身に染みるので・・・・(^ ^;
Commented by カーズ at 2009-09-09 21:00 x
とんと最近の電化製品には疎いですが
ナイスなプレゼントですね~
これでカワちゃん待ちも快適ですね♪
Commented by にゃっち at 2009-09-11 10:53 x
hinaさん。
そそ。RICKからのプレゼントのほうがすごいんです。
毎年感謝です^^
まずは奥様にプレゼント、いかがでしょう?
Commented by RICK at 2009-09-11 12:49 x
カーズ君
俺も最近のには疎いよ~。
使い方なかなか覚えられないもん(^ ^;
カワちゃん待ちには声が聞こえないと困るので使わないと思うよ。
で一人での時周りに煩そうなオジサマ達が居たら便利かもw
Commented by オジロー at 2009-09-12 20:15 x
APPとか必要なければウォークマンで全然OKでしょ〜
あ・でもいっそiphoneにしちゃうのも手かも?・・・(爆)
Commented by RICK at 2009-09-13 10:37 x
オジローさん
APPって何でしょ?(^ ^;
iphoneは確かオサイフケータイできないんですよね?
あと僕は携帯でネットは見ないからiphoneはオーバースペックですね~。

Commented by o-rat at 2009-09-15 19:54
もうすぐお誕生日オメデト~
ひーこもこれの古いやつ(1GB)をお供にランニングしてるようですな。
僕は誕生日を過ぎてはや2ヶ月、いまだナンももらってません~(T T)
Commented by RICK at 2009-09-16 13:42 x
Oratさん
あまりめでたくないなあ~(^ ^;
でもプレゼントは当日でも受け付けまふw呑み代無料でもOK!(爆)
Oratさんは何故もらえてないのでしょ?

ひーこさんもSONYだったんですね~。
僕、ランニング名目で貰ったんですが体調不良で1回しか走りに行ってません・・・あたた(>_<)
Commented by hina02_2 at 2009-09-16 20:16
にゃっちさんは凄いの貰ってるんすねぇ~
う~んちょっと考えて来年はあげたいと思うっす~
忘れないようにしないとぉ~...
Commented by RICK at 2009-09-17 09:12 x
hinaさん
凄いのかどうかはわからないけど、ツボに嵌るのを毎年あげてるつもりです・・・よ(?)
hinaさんもプレゼント作戦行きましょ(^ー゚)☆


<< 八ヶ岳へ鉄道旅行      バリに・・・ >>