2009年 08月 07日

久しぶり×2

この時期鳥撮りは正直サボってるのでブログも更新していないですが、ちゃんと生きてます。
ちゃんと今年の冬遠征の手配も終わってるしね~(^ー゚)☆

さて、一昨日から懐かしい友人がうちに遊びに来てくれました。
3年ぶりぐらいかな。
訳有って3年の間、連絡も取れなかったんですが、3年のブランクなんて関係なし。
夜は酒のみ、そのまま夜更かし。
昨日は釣りに出かけたりして楽しいひと時を過ごしました。
またお泊りで遊びに来てね~(o ̄▽ ̄)ノ

また、先ほどなんですがマレーシア・ボルネオ・タビンのガイドMAXからメールが来ました。
内容にまたビックリで今、日本に来ているって。
hiromiさんも一緒なんだよね。嬉しいなあ~(^-^)
※詳細はhttp://alphin.jp/rick/08borneo/jyunbi.html

MAXに逢いたいなあ・・・
来日している場所は遠いんだけど。
ある意味ボルネオより遠い?

d0067451_12291773.jpg

※ボルネオ・タビンでMAXと探鳥 この後ゾウに挟まれました(^ ^;

by rickphoto | 2009-08-07 12:31 | その他 | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2009-08-07 21:56
色々楽しんでますねぇ~
旧友達との再会(メール)嬉しいすねぇ~!

これから連休だけど家族サービスが...
後半空きそうなんで鳥撮りと釣りに行きたいなぁ~

MAXさんに日本の鳥ガイドしてあげないとぉ~!
Commented by にゃっち at 2009-08-08 10:09 x
3年ぶりの再会、楽しかったねえ。
時々うれしそうにハグし合ってるオジサマ二人、
微笑ましかったわw

MAXとひろみさんに会いたいな~
9月の連休にでも行っちゃう?
でも、あっちの鳥って、どんなのがいるんだろう・・・
リサーチしなくちゃね。
Commented by RICK at 2009-08-08 15:35 x
hinaさんどうもですぅ~。
最近昔の知り合いと話す機会が増えてるので、なんか不思議です。
MAXに「俺が日本に行った時はRICKがガイドしてよ」って言われてました。じゃあガイド料貰うかな(笑)
でもこの時期何が居るんだ?・・・ってか西日本のポイント知らないんですが(^ ^;

家族サービス大変ですね~。
後半は清流に鳥撮り&釣り行って下さい。
僕の連休は墓参りだけになりそう・・・
Commented by RICK at 2009-08-08 15:38 x
にゃっち
気心の知れた仲間、特にバイクのライバル(目標)だった彼は特別だね。
久しぶりに夜更かししました。
でも、あの小物でハグしあうのは今考えると異常だな・・・(^ ^;
あと2人でケーキ屋のウインドウにへばり付いてたのは内緒よ(笑)

さて、MAXには逢えるかな~。
なんとか逢いに行きたいけど・・・


<< づがれたぁ~      今夏イベント終了~ >>